懐かしいなぁ〜(*゚▽゚)ノ

さてさて珍しく本日はこちらで(*゚▽゚)ノ
同窓会の当日の様子はすでにご報告してます

今日はいっぽっぽにいたお友達の当日の様子をご紹介しますね
受付にいたおかーたんでしたので今回は珍しく目の前にいる子しか写真を撮ることができず
みなみママさんにちょっとごめん!って感じで
様子を収めたものですから 写真部さん達が撮ってくれた写真で当日こんな事があったのねとわかるので嬉しかったです
c0342841_20375293.jpg
めちゃくちゃビビリ 分離不安気味のゆきとくんだったんだよ
よくおかーたんがお仕事に出かけた後
ワン!ワン!ワン!って一定のリズムで泣く子だったのに
c0342841_20391213.jpg
沢山のギャリーの中堂々と歩いている?!よー
相変わらずのイケメンゆきとくん!
c0342841_20402843.jpg
当時はこのお二人さん
ライバルで喧嘩は絶えなかったな〜
あん時はごめんょ
え!?ぼくちんもごめんね
そんな会話でもしていたのかな
c0342841_20422571.jpg
今はママとバァバちゃんを守る男!だもんね
その頃だったよね
陰ながらゆきとくんの応援をしてくれていたママとパパ 何度も何度もふれあい会に足を運んでくれて 赤い糸を見つけたんだよね
c0342841_20552332.jpg
今はスティシーちゃんのママとパパになりました 預かりママさんは卒業してしまったけど
この様に元気にしている姿を見せに来てくれると嬉しいです 今回はやはり預かりママさんが卒業しちゃったからかな お目にかかる事が出来ませんでしたが 抽選会の商品の中にマルチーズの風太くんママさんが作ってくださいましたお品物がありました 確か同じシリーズのお友達がいましたょ
是非来年いや!ふれあい会にいらしてくださいね お待ちしております(*゚▽゚)ノ
c0342841_20441251.jpg
同窓会のプロフで真実を明かしたので
本日からハム!で呼ばせてもらいますね
なんでハム?!本名 ハム太郎なんです
仮の名前が光くんでブログではこっちゃんと呼んでいたのでずっとそのままにしてました
当日は受付にてよそ行きの顔をしていましたが
会が終了した後ラブママさんから沢山のの褒美をもらってご満悦でした
c0342841_20471603.jpg
テイラーちゃんも すっかり毛並みが綺麗になっていて嬉しかったです
きっとママさんが理容師さんなので色々としてくださったのでしょう
c0342841_20484787.jpg
お届けした時はまだ独身だったお嬢様もご結婚されたと聞き 月日の流れを感じました
c0342841_20495963.jpg
今はお嬢様の家にもプードルちゃんがいて仲良くしているそうです 面倒見の良いところは昔とかわってないな
c0342841_20512607.jpg
丁度テイラーちゃんがいた頃少しの間だけいたマライアちゃん あの頃はシーズーのジャスティン、ダックスのジニー、ダックスポールにジャクラのレックス まぁ〜若い年齢のお友達がいたので賑やかだったな 家具は噛まれるわ毎日が運動会 丁度今のみなみママさん教室みたいな感じしたね 笑!
それにしても相変わらず毛並みが素敵✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。でした 大切に大切にしてもらってるのがすご〜く伝わりました
c0342841_21002420.jpg
シモンくんもテイラーちゃんと一緒にいた頃があるんだよね
すっかり別ワン!可愛さが増してました
こんなにお目目まん丸の子だったっけ?
だったんだよね(*゚▽゚)ノ目の周りの毛並みが整ってたんだよね 美味しいご飯もまいにち食べてるのでガリガリだった身体も男らしくずっしりしてました
c0342841_21362034.jpg
ヌエラくんとすく後にやはり犬屋敷からおうちの子になったリトゥーちゃん
今はスノウ!耳の飾り毛が可愛くなったね
よーぃどん!できたのかな?!
c0342841_21042564.jpg
兄弟でかけっこしたんだ
どっちが勝ったのかな?!
それとも綺麗なお姉さんに見とれて走らなかったとか?!
c0342841_21053473.jpg
弟のあずきくん 元!平和
よくインスタで登場しては おかーたんを🤣してくれます! 憎めないやつ!です!笑!
c0342841_21070663.jpg
眺めてるだけでクスクス🤣してきませんか?
外見もだけど内面がパーフェクト!最高!
c0342841_21081706.jpg
弟!って感じよね
一方兄さんは!
c0342841_21090618.jpg
しっかりしなきゃ!って感じでしょ?
今は3人の可愛いお姉ちゃんの弟!
富士ーーって呼んだらむふぁーって寄ってきてくれました 食べちゃいたいくらい可愛い
よく朝4時半規則正しい起こしてくれたよねー
今は?どうなんだい??
c0342841_21100940.jpg
同じお母さんのお腹から生まれてきた兄弟
c0342841_21112296.jpg
今は別々のお家で元気に過ごしてますが
こうして会える場所があるなんて…
眺めている方も嬉しくなります
c0342841_21113817.jpg
ペキニーズ兄弟は3ヶ月の頃いっぽっぽに来ました あっという間に大きくなり 犬種の特質から兄弟喧嘩が始まると大変だったな 
あの頃が嘘のようです…

どの子もとびきりスマイルでした
おかーたん幸せだよ
そんな声がどの子からも聞こえてきたよ
永遠に続く幸せの犬生
みんないっでも元気でね
また会おうね(*゚▽゚)ノ

[PR]
by yf1210 | 2017-11-22 20:32

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん