人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪

こんばんはの時間から本日は書き書きしてます
本日プラフラからゴールデンウィークがスタートされてる方もいらっしゃるのかな
おかーたんはお初なの✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。ですょ
暦通りではありますがゴールデンウィークが休み嬉しいね〜〜♪♪♪ありがたい〜〜♪♪♪今からワクワクと妄想予定が脳裏を賑やかにさせております
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18443960.jpg

まぁーー特別これといった予定はありませんが
あれしたい〜〜♪♪♪これしたい〜〜♪♪♪
基本チビ助中心でのゴールデンウィークになりますが それが1番のおかーたんの楽しみなんですょ
どんなゴールデンになりますやら(❁´◡`❁)
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444093.jpg

さてさて最近こちらのトリプルぼっちゃま方
仲いいなーと思いきやー
わんこら〜〜♪♪♪わんこら〜〜♪♪♪と
順番にマウント大会なんですわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444125.jpg

1番はじめにけしかけるのはひゅーちゃんなの
そしておぐたんにスイッチオン
それを見たジャンプが仲間に入るパターン
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444152.jpg

これから順に去勢を行いますので 落ち着いて来ると思いますが
まったくでごじゃります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444215.jpg

落ち着いてる時はこんな感じで仲良しこよしなんですけどね(❁´◡`❁)
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444355.jpg

ひゅーちゃんといえば
ご飯タイムはゆっくり派
ですからこちらでもトリプルぼっちゃま?!
違った!女の子もいましたわぁ
囲まれますがしっかりメェ!って怒るので毎回完食しています
人懐こい控えめな男の子
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444386.jpg

ひゅうが君
初のゴールデン♪♪♪ムフフのフ〜〜♪♪♪_c0342841_18444458.jpg

おぐたんはハッピー犬屋敷の生徒です
優しい家族との出会いをお待ちしております


by yf1210 | 2017-04-28 18:24

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん