人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクちゃんカウントダウン2!

シルクちゃんの可愛い動画を別邸でご覧ください
未来へいっぽっぽ
そしてまたまた〜〜激写〜!!
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06191655.jpg

おったまげ〜〜♪♪
恐らくシルク本来の性格がここに映し出されているのではなかろうか( ̄ー ̄)
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06153699.jpg

こーーーんなに可愛いお顔してて〜〜♪♪
おかーたん可愛い小悪魔大好きです
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06153789.jpg

一見静かそうで守ってあげたくなりますが
とーーんでもごじゃりませんからね!
たくましいお嬢様です✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
さて園長さんやハッピー犬屋敷ラブママ編集長さんのブログでご紹介ありましたが
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06153773.jpg

ひゅうが君…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもまだおかーたんは小さな光を見つけてます
こんなに可愛くていい子なんだもん
薬で様子観察中ではありますが詳しい検査はこらからとなりますので 先ずは今飲んでる薬で光が見えることを祈ってます(❁´◡`❁)
皆さんも小さな光がある事を祈っていてください
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06153858.jpg

本当癌と言う病気だけは家族にも自分にもなって欲しくない病気 最終的には痛みと戦いますからね
ワンコも人間さんと同じ様に病状が進んでいくんですよ こんなに小さいのにどんだけの痛みと戦ってるんだろうとその姿はくよくよしてるおかーたんの心を叩き起こしてくれます
頑張らなくっちゃ!とね( *ˊᵕˋ)
シルクちゃんカウントダウン2!_c0342841_06153991.jpg

病気を抱えてる子には病気に負けないでほしい
少しでも笑顔でいられる時間をと思います
是非少しでも楽しい時間が続きます様
支援のご協力よろしくお願いいたします
詳しくはハッピー犬屋敷園長さんのブログでご案内しています

by yf1210 | 2017-04-13 07:08 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん