人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

朝から雨だ〜と凹んでおったおかーたん
きっと桜が満開で!あろう!公園にも行く事が出来ず ドホホォーって思っていたのですが!
がぁーーーーーーーーーー✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20271757.jpg

家を出たらやんでれら〜〜♪♪♪
パァッーと太陽が差し込むお天気ではなかったけど出発を待ってました〜って感じで(❁´◡`❁)
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20271800.jpg

見事に桜が満開の公園の下を最後に2人だけのデートしながら出発!
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20271946.jpg

まだまだあちこち行きがちではありますが
しっかり一歩一歩歩いてます
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272087.jpg

桜の花びらのカーペット
本日は名付けて コウノトリ号!
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272111.jpg

見づらいですがリュックにインして里親様のお家を目指しました
背中ではブルブルと震えるシモン君
たまにキュンキュンと泣き声も( *ˊᵕˋ)
結構やんちゃだけどビビリな所もあるんょ〜♪♪♪
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272110.jpg

電車の中から見える桜の木はどれも見事に満開で
こんな日にシモン君の幸せの犬生へ出発だょ〜と時々目頭が熱くなってしまったおかーたん
最寄り駅に里親様がお迎えに来てくださいました
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272257.jpg

ちょいと緊張気味のシモン君
シモン君のお家だょ(❁´◡`❁)
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272361.jpg

まぁ〜シモン君の事です時間の問題でしょう
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272310.jpg

お部屋の置かれた先住犬のロコちゃんのお写真
ベビーフェイスな顔立ち
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20272441.jpg

こちらはそのロコちゃんの毛で作られたというお人形です 今にも動き出しそうですよね
ロコちゃんはお病気で両手が出血をしてしまう為手袋をしていたそうです
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571356.jpg

12月5日神様の元へ旅立ったそうです
その前の日は大好きなお母様のお誕生日
きっと大切な日に悲しい思いをさせたくないと頑張ったのでしょう 今日からよろしくね(❁´◡`❁)
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571468.jpg

お兄ちゃんのご挨拶をスルー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)シモーン!
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571579.jpg

お母様!今日からお世話になります…
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571642.jpg

色々お話をしていると徐々に緊張がほぐれてきたのかな匂い付けを始めたシモン君
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571615.jpg

そしてたどり着いたのは私の膝の上(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ここわーうちじゃーねーぞ!
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571703.jpg

そしてくつろぎモード全開!おーぃシモンやー
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571875.jpg

で!寝てるし!ガーーン♪♪♪
こんな坊っちゃまですがよろしくお願いいたします
シモン君!未来へいっぽっぽ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20571827.jpg

本日からシモン君トライアルスタートです
先が思いやられるーうぅぅーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
朝シャンした際に感極まって号泣した涙返せー!!(笑)
オィ!シモンや!頑張るんだぞ!
別邸ブログはこちらから


by yf1210 | 2017-04-09 07:12 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん