人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん

昨日の夜は?そして朝を迎え
ペキゴンツインズはどうしてるかなー
やはりパワーあるパピー達でしたので
起きてる時は ばたくさと動き回り
それを取り巻く兄さん姉さんでしたので
賑やかないっぽっぽ教室でしたが
本日の朝は…
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451308.jpg

流石シニア世代 シーーーーーン♪♪♪としてます
お友達が出発した後ってまた新たな物語のスタートでもあります
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451463.jpg

でへ〜〜♪♪♪
おかーたん見逃さないょ〜君のちょっとした変化✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451472.jpg

やはりその子その子で性格が違います
相手に対しての接し方も違います
ですからメンバーの出入りで様々な変化があります 結構おかーたん楽しみなんですよね〜( *ˊᵕˋ)
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451537.jpg

おかーたーん
あのね〜ひゅーちゃんねー
ちもんくんごちめーなんだってーーー
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451651.jpg

あらあら(❁´◡`❁)
ひゅーちゃん シモン君ご指名ですか(❁´◡`❁)
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451655.jpg

あぃ!ちもんくんごちめーなのだぁ!
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451778.jpg

うひゃー♪♪♪きもちいいでちぉーー
くしゅぐったいでちーーーー♪♪♪
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451833.jpg

でもしゃー
ちもんくんしちゅこいところあるからねー
ぼくも もういいよ!っていったのに
まだまだってさぁー
ほらー!
シモン君!カウントダウン4〜ご指名ですょ〜ん_c0342841_07451806.jpg

ちもんくんーーもぅいいでちおぉぉーーー
良いねー(❁´◡`❁)
さあさあ〜〜♪♪♪
いっぽっぽ教室新たな物語のスタートです
別邸ブログはこちらから


by yf1210 | 2017-04-04 07:31

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん