人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

ふれあい会が無事に終わりますとーーー!
いよいよやんちゃ坊主平和くんのトライアル迄のカウントダウンがスタートです
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505102.jpg

あんよが短く
ムッチムチのボディー
愛嬌もバツグン!
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505225.jpg

いっぼっぽに来た時です
3ヶ月でした( *ˊᵕˋ)ふわふわ〜もこもこ〜〜
まだあどけなさがたっぷり 新聞プールでよくいたずらをしていました
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505391.jpg

富士くんとわんぷろかけっこーーー
この頃はマジ喧嘩半端なかったな〜〜
そんな中目を怪我をするアクシデント(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
目薬さすの大変だった事を思い出します
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505454.jpg

赤ちゃんを卒業し只今幼稚園生
身体もお顔もしっかりとしましたね(❁´◡`❁)
3キロの体重も今は5キロ( °ㅁ° )!!
ずっしりと命の重さを感じます
さぁー残り少ない日々何をして過ごそうかな〜〜♪♪本日からチコっと過去をさかのぼったお写真をご紹介しつつ出発迄のカウントダウンをしていきたいと思います
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505432.jpg

ちくままさんのベット一番乗りはひゅーちゃんでした やっと調子が出て来たかな( *ˊᵕˋ)ぴょこんぴょこんしながら吠えて嬉しさをアピールするようになりました
やはりしーちゃんと同じくご飯タイムの時が多いかな〜( ̄∀ ̄)
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505582.jpg

ふれあい会でもガンガンアピールに可愛さ倍増でした
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505636.jpg

しーちゃんは相変わらずご飯とのきはハイパー元気娘 全身を使って喜びを表現してくれます
そしてね〜〜( ̄∀ ̄)
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505661.jpg

あんなに縮困ってねんねしていたのに
最近は大胆な寝方へと( ̄∀ ̄)
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20104973.jpg

良い事良い事!少しづつではありますが玉手箱を見つけています
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505728.jpg

最近は指導係のピース姉さんも
半ば諦めたのか?!
皆んながお利口さんになったのか?!
あまり怒らなくなり
シモンくんが寄り添ってる姿をよく見るようになりました
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_19505889.jpg

おかーたんの最近の大好きな写真
へーたんの後ろ姿(❁´◡`❁)
おかっぱ頭の子供みたいではないですか
ピース姉さんペキゴン達にも最近は怒らなくなり逆にわんぷろを誘ったりする様になりました
平和くん!カウントダウン5✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。_c0342841_20105017.jpg

なんだろね〜毎回思う 別れ際になると
あれーとかあらら〜と言ったほっこりとした事をチビ助達はしてくれるんですよ
丁度違いがなれた頃なんでしょうね
残り少ない日々をみんなでわっひゃーしながら楽しみたいと思います(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-03-28 08:28

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん