人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)

やっとこさブログ本家、別邸との行き来完了!?
だと…おもうぅーーーー085.gifどうかしら?!?!
未来へいっぽっぽ
こちら別邸もよろしくね
今日はすこーし風が冷たかったけど〜
新入生がやって来た別邸へ ベンツ号でレッツGO060.gif
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344325.jpg

我が孫のこっちゃんにそっくりなロンチブラック♂の名無しの権兵衛君037.gif
嘘嘘!まだお名前が決まってないのです
今日は耳掃除、爪切りをして来ました
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344469.jpg

てへぺろっち( *ˊᵕˋ)
フゴフゴ言うところや仕草がこっちゃんに良く似ていて次回はさらって来ようと思います(笑)
スムースチワワのてへぺろちゃんも可愛かったです 皆んなおとなし目の子ばかりでした
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344520.jpg

そしてゼンマイ仕掛けのこちらのチワプ〜060.gif
あ!電池でした 嘘嘘!!
きゃははーーー!!ちっこい!
同じパピーでも全然ちゃうがなー
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344547.jpg

なんかいったでちかー?!?!
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344608.jpg

どうしぇーでかいだのーおもいだのーなんでちよねー!!!
いえいえ!!またちみらとは違った可愛さがあ、ある!って事ょ あははは〜037.gif
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344738.jpg

こんなに幼く可愛いのに保護っ子として出されてしまうと言うことは…
これから色々と検査などをするそうですが
手術をする大きな病気が無い事を祈ります
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344809.jpg

一日中陽の当たる別邸
今日もショコママ園長のお子ちゃま達はママとまったりこん
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344851.jpg

タント親びん姫にも毎度のチェック!
はぃ⤵︎もう少しオサレ!しまする!!
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17344919.jpg

いつも保護っ子達の為にお留守番をして来た子達
ママはもちろん 毎日代わる代わる人が訪れるから嬉しいね(❁´◡`❁)
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17345032.jpg

メイちゃんも嬉しそう(❁´◡`❁)
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17590636.jpg

皆んなポカポカのお部屋でグースカピー060.gif
幸せそうな寝顔はたまらんね(❁´◡`❁)
沢山元気玉充電しちゃいました
今日は夕方から次女のバレンタインチョコのサポートをしなきゃで長居はできませんでしたが
帰り際本日お手伝いに来たみなみママファミリーとスカイウェーブママさんとで
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17590726.jpg

お散歩も(❁´◡`❁)皆んなよかったね
さなちゃんもしっかりと歩いてました
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_17590793.jpg

必ず赤い糸はあるょ
頑張れ!さなちゃん( *ˊᵕˋ)

本日もお読みいただきありがとうございました
こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お知らせです
ベンツ号で行って来たょ( *ˊᵕˋ)_c0342841_19050493.jpg

みなさんのお越しをお待ちしております
by yf1210 | 2017-02-13 09:35

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん