人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)

寒さがどんどん厳しくなりましたね
底冷えがきつーーーーぅ!!
皆さん風邪対策をしっかりしましょう( *ˊᵕˋ)
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543457.jpg

シモン君出発前にシャンプーしなきゃね
ボッサボサやん♪♪♪
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543511.jpg

でも見違えるほど変わったよねー
でも背中の毛はまだまだなんです007.gif
お洋服を着せてあげれば気になりません
寒いから着せてあげないとです
でも〜おかーたん嬉しいょ♡(>◡<)♡
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543685.jpg

なーんて思ってましたら
甘えんぼうのテイラーちゃんが あたちもーときましたょ
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543697.jpg

おかーたんのお膝の上にいきたいです…
そーんな目で見ないの( *ˊᵕˋ)
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543741.jpg

ここでいいもん…
とにかくおかーたんとピタッとしたいテイラーちゃん
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543891.jpg

じーーっとシモン君がどいてくれるのを待ってる姿を見ますと早く本当のお家で家族みんなを独占できる様になるといいなと思います
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543880.jpg

お膝の上があいた瞬間一目散に
今度はあたちょー
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05543940.jpg

可愛いよねー♡(>◡<)♡
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05544082.jpg

しばらくすると
シモン君!カウントダウン3 だょ(ᵔᴥᵔ)_c0342841_05544019.jpg

お世話係のシモン君が美顔マッサージをしにきました 本当この2人は仲良しさん( *ˊᵕˋ)
テイラーちゃんもシモン君に続いて幸せをゲットできます様に…

昨日ある番組でワンコ特集をしてました
人間の欲は珍しいものに飛びつく
そして流行りのもに飛びつく
全ての動物は機械で作る物ではなく
生き物です
失敗したら作り直すことができません
苦しむ子がいなくなる世の中にするにはまだまだ時間が必要なのかなと見ながらおかーたんは思いました

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by yf1210 | 2017-01-12 16:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん