人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!

ここんところ058.gifでも風は冷たい
水仕事こたえますね…
相変わらず早起きのペキゴン!4時半!!
本日やっとの思いでたどり着いたお休み
明日半日仕事すれば嬉しい連休ーーーーーーー024.gif
先ずは少しづつやらねばならぬ事をしなきなだわーーぁ

ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_08535866.jpeg
そうだね今年もいっぽっぽ教室には沢山のお友達が出入りしたね〜
嬉しい事も 悲しい事も沢山あった犬屋敷
来年はたーーくさん嬉しい事が増えますように…056.gif

ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_08562344.jpeg
最近スマイルバァちゃんはリハビリ?!兼ねて
ペキゴン達の子守をしてくれてます
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_08571977.jpeg
動きの早いペキゴンですので たまにひっくり返ってる事もありますが
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_08581746.jpeg
スマイルバァちゃんはとても楽しんでるようです
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_08593275.jpeg
やんちゃ盛りですからね〜元気もあるし〜
でも平和くんも
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09000642.jpeg
富士くんも以前のように相手お構えなしにあれこれはしなくなりました
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09013738.jpeg
ペキゴン達のわんプロが始まりますと(やっと普通のわんプロへ)
徐々にエスカレートしていくものですから
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09022397.jpeg
横ではちゃんと指導係のピースちゃんが監視をしております 
そして…

いい加減にしなされ!

ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09034408.jpeg
一喝!
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09042679.jpeg
ちぇーっ!ちゅまんないのおぉ〜
ねぇーふぅーたーん
そんな感じで部屋の四隅で静かにわんプロを続ける姿が
怒られていないコタくん037.gifウケマス!
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09101785.jpeg
朝の準備体操が始まったようです
若いっていいわねーテイラーちゃんは高みの見物ですかね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

預かりっ子達はハッピー犬屋敷
ショコママ園長が助け出した子達です
詳しくは犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しています

ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09144392.jpeg
ペキニーズ♂5ヶ月
平和くん&富士くん
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09160190.jpeg
ヨーキー♂6〜7歳
シモンくん
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09170543.jpeg
ミニチュアダックス カラーイザベラ♀6〜7歳
テイラーちゃん

お知らせでーす
ばぁーちゃんどっこらしょ♪大掃除始まる?!た!ぶ!ん!_c0342841_09192523.jpeg
2017年!ふれあい会です
皆様のお越しをお待ちしております

本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-12-29 10:11

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん