人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕

メリークリスマス🎄
枕元には大きなプレゼント🎅さん置いていってくれたかな?
昨夜は多くの家族が柔らかい暖の中でそれぞれのクリスマスイブをお過ごしだったと思います
我が家は今日ょ!そんなお家もある事でしょう
ハッピークリスマス〜〜072.gif072.gif072.gif072.gif

さてさて我が家は普通に過ごしました(❁´◡`❁)
しかしですね〜プレゼントだけはなぜかなーぜーかー!!毎年遠回しに伝えてくる大きな子供達!
サンタさんは…何て可愛くない事を言うようになったらプレゼント持ってきてくれないんだょ!と申してましても…(T ^ T)そこはまだまだ子供何でしょうかね〜〜
実はおかーたんの枕元には素敵なプレゼントがありました
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_06510980.jpeg
5月ジャスティン、マライヤちゃん達がいっぽっぽから出発した翌日にやってきたジャン君
ヒョロヒョロ〜〜で毛質もボロボロ〜〜
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_06545305.jpeg
春、夏、秋、冬…
沢山のお友達と過ごし
沢山の思い出を背負って
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_06561705.jpeg
どんどん心も身体も本来の自分を取り戻し
別ワン!になったジャン君
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_06580790.jpeg
12月24日正式譲渡となりました024.gif
沢山の方からの応援ありがとうございました
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_07010291.jpeg
沢山の荷物を背負っていっぽっぽから出発する事ができ
おかーたん本当嬉しいょ
ジャン君のつぶらな瞳でじーっと見つめられると
おかーたんの心まで読まれている様で慰められたり、励まされたり時には、はっ!とする事もあったょ🎄
ありがとうね
沢山の元気玉をまたもらっちゃった サンキュー!
これからはもっともーーーーーっと幸せになるんだょ
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_05471852.jpeg
里親様、末長くジャン君の事よろしくお願いいたします

おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_07065077.jpeg
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ
永遠に続く幸せの犬生へ…いってらっしゃい

預かりっ子達
おめでとうジャン君!未来へ☆いっぽっぽ💕_c0342841_05432228.jpeg
ジャン君正式譲渡
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内してます

by yf1210 | 2016-12-25 18:46 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん