人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に

今日は朝から冷たい雨 昼過ぎに止んだものの寒い1日でしたね
明日は晴れてポカポカ陽気になるとか
ヌエラ君の出発にもってこいのお天気になりそうです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
さてその前に本日は平和君を病院へ連れて行きました
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22024883.jpg

おとーさんは誰だ???
永久シングルのおっかさんが!臨月!驚き!っす
てか!その前に年齢だわね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
とても怪しげな妊婦さんになって向かいました
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22024872.jpg

角膜潰瘍になっていた様で早めに治療開始できほっとしてます これほっとくと角膜に穴が開き失明してしまうそうです
恐らく激しいバトルに追いかけっこ 角膜をどこかで傷をつけてしまいった様です
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22025738.jpg

先程から2時間おきの点眼をしております
人間さんと一緒で二種類の薬の際は5分あいだを置かなきゃです 流石にしみるのかな…
頑張って治そうね( *ˊᵕˋ)
目が出てる犬種は本当気をつけてあげなきゃです
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22025907.jpg

そんなこんなんで結局いつものパターン008.gif
ヌエラ君と最後の夜はちっとだけ豪華なお犬様親子丼でお別れ会をしました
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22030425.jpg

雪崩の様に寝ているちびっこ達
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22030625.jpg

あ…こちらの姫様もお犬様様に埋もれてます037.gif
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22030775.jpg

シモン君、相変わらずおかーたんのハート鷲掴み
本当性格抜群なんだもーん053.gif
テイラーちゃん、気がつくとおかーたんにふっついてあまあま〜053.gif
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22031881.jpg

ジャン君、控えめな所がとても好き053.gif
明日はどんなヌエラ君が見れるのかな?!?!
楽しみです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22031927.jpg

良き仲間、良き兄貴に姉御との生活も明日の昼まで
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22031964.jpg

ヌエラ君明日トライアルへ出発します
最後にみんなでハイチーズ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22071270.jpg


後1週間となりました
ヌエラ君!未来へ☆いっぽっぽ!その前に_c0342841_22104819.jpg

素敵な会が出来上がってきております
卒業生のみんな!まってるよーーーん

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-11-20 10:32

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん