人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪

いや〜気温が落ち着きませんなぁ!
もう時期11月なのにまぁーだ半袖(๑¯△¯๑)!
ふと思えば灯油屋さんもまだ巡回してないし!
よく考えれば地球も木々を沢山切り倒され…太陽が当たらなかった場所はカンカンと日が差し…土の面積が減り…
そして穴を掘られ …ほじくられ…おかしくなるよね
でも真冬の寒さが長く続くより
今ぐらいの秋晴れの天気が長い方がいいのかな…
人間さんにも生き物さんにもいいのかな〜〜( *ˊᵕˋ)
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06123750.jpg

おんもは相変わらず不安定な気候ですが
いっぽっぽ保育室は安定のぬくぬく〜〜♪♪♪
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06123849.jpg

にぃーねぇー達の様子を食らいつきながら眺める
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06123855.jpg

チビギャンふぅーとへぇーくん
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07152614.jpg

こちらの三人さんは仲良しこよし(*´∪`)
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06123979.jpg

沢山遊んで 仲よくねんね
毎日の日課(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06124046.jpg

ヌーくんも元気にしてますょ
ちょいと最近警備員さんの仕事が多く…
しかも誰を?!と言った感じでワンワンワン060.gif
恐らく音に敏感かもしれません ビビってワン060.gif
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06124140.jpg

すっかりこの2人同盟を組んだのかしら?!?!
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06124234.jpg

両者お顔べちゃべちゃやぁーーーー
シモンスペシャルフェイスマッサージをしてもらってます
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_06124250.jpg

おかーたん…かっこよくなった??
う…うん008.gif
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07135754.jpg

そうそう!レオンくんが珍しくお友達と遊んでたんです レオンくんは一回何かの引き金により一斉に皆んなに攻められガウガウ!!それからは友達に対してちょーーぅビビリの痛がり屋の弱虫な男の子になってしまったので その姿は嬉しかったです 唯一心開けるハッピーちゃんだったのに少しづつ他のお友達と寄り添う姿を見る事ができてます
テイラーちゃんは優し女の子ですから 色々とお世話されてるのかもしれません(*´∪`)
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07135836.jpg

そろそろまったりする時間かな?!?!
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07135890.jpg

みんなでふっついてぬくぬく〜〜♪♪♪
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07135973.jpg

1人でねんね
みんなでぬくぬく〜〜♪♪♪
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140092.jpg

あれ?コタくんどうした?
もしや?コタくんはここかな?
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140194.jpg

コタくんはめちゃ甘えん坊さんなのでじーっと見つめてる時は抱っこして〜アピール時なのです
???あれ???
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140119.jpg

もうひとりいたーーー060.gif
レオンくんも超甘えん坊さんなんです
おかーたんのケツの後ろにピターッ!
男の子はマーキングやら足上げちっちなどと色々厄介な事はあるけど
甘えん坊さんなところは女の子と違ってすがる甘えん坊?!って感じで とてもキュン053.gifとしちゃいます 可愛いです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

預かりっ子達
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140221.jpg

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookから詳しくご案内しております

お知らせです
いよいよ今度の日曜日に開催されます
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140202.jpg

いっぽっぽからは シモン、ジャン、テイラーちゃんが参加します
おんもはあぢぃぢぃーー中はぬくぬく〜〜♪♪♪_c0342841_07140321.jpg

チビギャンの富士、平和くんはまだ月齢が幼いため体調の事を考え ヌエラくんは去勢前のため欠席となります 小さな053.gifご理解ください
お会いされたかった方040.gif申し訳ありません040.gif
ふれあい会終了後は沢山の方から問い合わせがある為 お返事はしばらくお待ちしていただきます事をご了承ください
決して応募順での譲渡ではありませんのでお間違いのないようよろしくお願いいたします040.gif
富士、平和くんに関しては成犬とは違うお約束事や契約内容がございますのでその点もよろしくお願いいたします040.gif
後1点!応募されます前に譲渡条件、お約束事をしっかりお読み頂いてからお願いします040.gif
小さい、可愛い、可哀想…その様なお気持ちでの応募はご遠慮ください040.gif
ショコママ園長が救い出した大切な命ですから…
みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-10-27 10:35

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん