人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!

肌寒いけどお天気も良く気持ちがよい!
ちび助さん達のカラダ、おかーたんのカラダも冬仕様になった感じです
未だ半袖にパーカーですが……💧
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07202635.jpg

朝は5時頃起床のおかーたん
ちび助達はまだおねむタイム しばらくはシーン060.gifとしてますが6時ぐらいになりますと腹時計と共に朝の体操わらわら!うぎゃ!わしゃり!始まります
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07202769.jpg

1人で体操してる子もいれば
お友達と一緒にしている子も
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07202774.jpg

ん??ヌーくん鼻に何かついてるょーーー
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07202828.jpg

プップップーー060.gif
お鼻ちーーんでもしたのかな??
結構面白い甘たれ小僧です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
結構警備員してますけどね〜わんわんわん060.gif
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07202915.jpg

しばらくするとジャンくんがスマイルばぁーさんに遊びを誘いはじめたょ
それをじーーーっと見てるピース姉さん!!
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07203024.jpg

スマイルばぁーさんもまんざら嫌ではない様で
相手をしてました
が!が!があぁぁぁーーー!!
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07203087.jpg

ちょっと!年上をおちょくるのもいい加減にしなさいょ!
奥でヌーとニーが大人社会の見学…( ̄▽ ̄)
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07203166.jpg

わかってんの!!
ぼく…そんな…つもりでは…ないのに…
あの…ピースちゃん…すまちゃん…せっかく楽しく遊んでいたのに…
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07203232.jpg

年上をおちょくるのせんねん!はやいわょ!
だから…ぼく…ちがうだけど…
ピースちゃん すまちゃんはそうではないみたぃ…
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07203285.jpg

ジャン!ばぁちゃんよりわ、た、し!
えっ!しょこなの…??
060.gif私の方が綺麗で〜若いでしょ〜〜!コソコソ060.gif
あれまぁーー!!自分を差し置いて相手をするジャンにカッチーンときたね037.gif
あらら〜ぁ今度はすまちゃんがブチ切れちゃった
にぃーねぇークラスはいつもワイワイ060.gif
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394579.jpg

へぃーくん こてーーん060.gif
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394615.jpg

ふじくん こてーん060.gif
赤ちゃんクラスも賑やかですょ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
あっちにすたたあぁぁ〜こっちにすたたのたぁ〜
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394600.jpg

へぃくんの方が人懐っこいかな
すぐにお腹を出してあまあま〜ナメナメ〜〜
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394760.jpg

フジくんの方がちっとビビリがありまだお腹を見せたりはしてません
ここ数日見てますとへぃくんの後を追ってあれこ
へぃくんの方が怖いもの知らず 行動力あるような〜
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394749.jpg

じゃれあいもフジくんの上にいるのはへぃくん
しかしちっと大きいフジくんに最終的にはコテンパンにやられてる感じです
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394861.jpg

この2ちびを見てますと…できの悪い兄貴を小馬鹿にしてる妹…どっかにいたな…079.gif
そんな感じです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬あははは〜
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394944.jpg

おトイレも掃除覚悟でいたのですが…
意外とそうではなくハウスから少し離れた場所にトイレコーナーを置いてあるのですかなりの確率でしてるのかな?!部屋に入った時ちっこを踏む事が少ない気が!します!?……⤵︎
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07394934.jpg

学びはこれからだもんね 今は沢山広いスペースで存分に遊んでくださいな(❁´◡`❁)
いたずらはシートはくしゃくしゃかみかみ060.gif
なのでスリンキー君のおトイレを真似し 新聞プールでカモフラージュしてます
ちなみに先頭切っていたずらするのはーーーーー
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_07395082.jpg

こちらのフジくん060.gifやはり兄貴は兄貴!
弟に負けるな!頑張れ!
さて本日はおかーたんぶらり川越へ
本日は遅れた誕生会
内緒ょ…
次女の誕プレ…買いになの085.gifあははーあははーあははー

預かりっ子
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_09544980.jpg

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長ブログ、facebook
公式ホームページで詳しくご案内しています

お知らせ
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_09545051.jpg

いよいよ1週間後となりました
皆さんのお越しをお待ちしております
もぉーーぅ!あたいはいいんだから!!!!_c0342841_09545123.jpg

こちらの方も一旦本日で締め切らせていただきますが 予定がつき次第是非!ご連絡ください
お待ちしております
みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-10-23 10:20

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん