人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!

今日は次女のお誕生日( *ˊᵕˋ)1つ大きくなるたびにおとーちゃんが星になってから大人へと変わって行く姿に嬉しい限りです
いつもおかーたんのサポートありがとう056.gif

あの〜おてんとさん?
急に気温下げたり上げたり!どうしちゃったの〜
昨日は久しぶりにあぢぃーかったですねーーーぇ
太陽さんも老化?!の様に太!温調節が狂ってきてしまってるのかしら…???
お腹ピィーヒャラ達も順に落ち着きを取り戻してきてます 後もう一息ですかね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430354.jpg

ヌエラくんはちょこちょこ〜060.gifと来ては
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430454.jpg

全身を使ってあまあましてきます
優しく舌打ちを2回程するとすっ飛んでくる姿
かわいぃですょ( *ˊᵕˋ)
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430566.jpg

シモン、ジャンくんが少しだけお兄ちゃんに見えます
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430591.jpg

おトイレの方も随分と上手になってきました
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430680.jpg

後はマーキングですかね008.gif
ちっこ祭り覚悟で用意したカーペットも
トイレコーナに行ってできる子、できない子
でも床だったら粗相しない子色々です
これも…んーーーー個性って事で…ダメか⤵︎
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430693.jpg

さてさて暗闇でガン見!しているのはテイラーちゃん
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430737.jpg

おかーたん、あれ、ねー!あれ!!
1番にすっ飛んで行ったその理由は…
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430876.jpg

はぃ( *ˊᵕˋ)いらっしゃってます053.gifかわいぃです
ペキニーズ4ヶ月ぐらいの男の子です
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430974.jpg

おでこにまん丸柄のある方が富士くんのフジモン!ちゃう!!フジくん
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06430978.jpg

そしてこちらが平和くんの斎藤さんだぞ!ぺぇくん ちゃうちゃう!!へーくんです003.gif
兄弟です( *ˊᵕˋ)ちっと大きい方が兄貴〜なのかな やることなすこと双子ちゃんの様に真似っこしてます ただいまどんなガキンチョなのかこねくり回しております037.gif
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_06483616.jpg

仔犬が保護されますとどどーっと応募人数が増えるそうですがショコママ園長さんがよくブログで話されてます事!なぜ仔犬なのに保護犬!なのか!
そこをよくご理解されてから応募してください040.gif
決して幼い、小さい、可愛いそんな安易な気持ちの方はご遠慮くださいませ040.gif
これから医療処置を行い 仔犬ですので色々と追加のお約束事があります
募集までしばらくお時間ください

お知らせです
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_07501308.jpg

みなさんのお越しをお待ちしております

元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_07501493.jpg

ハッピー犬屋敷卒業生同士、そして犬屋敷の仲間と1日ワイワイ楽しみましょう
応募締め切りが近づいております
今月23日です お待ちしております

預かりっ子
プロフ準備中…
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_07501511.jpg

Mダックス イザベラ 女の子テイラーちゃん
ヨーキー男の子 シモン、ジャン、ヌエラくん
ペキニーズ男の子 富士、平和くん
元気だけど〜ピィーヒャラ 元気だけど〜元気!!!_c0342841_07501598.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、facebook
犬屋敷公式HPからご覧ください

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-10-19 10:19

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん