人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅ!ついに起動開始の時が来た!

この急激な気温の落ち方は何ジャラホィ?
今度のお休みの日はおかーたんも衣替えをしなきゃです!まだ!半袖にパーカー羽織ってです008.gif
そしてついに!いっぽっぽ保育室も暖房ピィ060.gif
起動開始となりました(๑¯△¯๑)!
来週あたりから灯油屋さんが巡回して来るんだろなー即買わなきゃです!
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542192.jpg

さてさて新入生ヌエラくん
一緒に来た相棒ニーヴァくんがいなくなり
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542248.jpg

元気なくなるかなと思いましたが
全く!大丈夫です(❁´◡`❁)
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542346.jpg

結構ちびっこいくせして気が強い!
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542472.jpg

初日はこちらにあったらベットで寛いでいましたが 今は朝、昼、夜は皆んなと一緒に過ごしております
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542521.jpg

何だか…嫌な…予感…
悪巧み同盟をしていなければ良いのですが…
シモンくんで2キロちょいですから1キロの差は大きいですね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542609.jpg

尻尾をブルンブルン060.gif
全身で甘えてきます(❁´◡`❁)
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542793.jpg

テイラーちゃんはちゃんとお姉さん?お母さん?
ニーヴァくんがいた時は良く遊び相手してました
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542752.jpg

上手にと思っていましたら037.gif
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542866.jpg

こちらのおババァスマイルも一緒になってお相手しておりました037.gif
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_19542863.jpg

レオンくんにヌエラくんはご挨拶してます
どうしたら良いのかわからないレオンの顔がかわいぃな( *ˊᵕˋ)
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_07225961.jpg

ジャンくんは相変わらずマイペースにヌーくんと接してますょ
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_07230080.jpg

ここんところの急な冷え込みでお腹がゆるゆるさんがちらほらと…そうだよね〜人間さんも身体がついていかないもんね
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_07230180.jpg

だからふっついて身体をぬくぬくさせてます
時々珍しい組み合わせもあったりして目尻が下がりっぱなしのおかーたんです037.gif

預かりっ子
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_17161267.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ延長さんのブログ、facebookをお読みください
お知らせです
さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_07230192.jpg

皆様のお越しをお待ちしております040.gif

さむぅ!ついに起動開始の時が来た!_c0342841_07230226.jpg

幸せのお顔集合ーーー!!
ハッピー犬屋敷の卒業生のみんな!
仲間と一緒にワィワィ060.gifしましょう
〆切は今月23日迄となってます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-10-15 18:07

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん