人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!

秋雨前線のおかげで雨雨雨〜台風台風台風〜060.gif
いつまで不安定なお天気が続くのかしら?!?!
しかし時より顔を出す太陽さんは……
まだ!夏よ!と言わんばかりのジリジリ〜060.gif
でもほのかに香るおかーたんの好きな香り
金木犀…ウンウン( *ˊᵕˋ)秋が来たな…
こんな時こそ!体調管理が必要なです(❁´◡`❁)
皆さん気をつけてお過ごしくださいね
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472236.jpg

さてさて後半大きなイベントが1つ終わり
そのイベント前にはローレンちゃんとノンノちゃんがしっかり幸せを握りしめて出発をし
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472397.jpg

ふれあい会のお疲れもすっかり取れたこちらの預かりっ子ちゃん達(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
赤い糸は誰かと繋がっていたかな…
さぁーまた新しい物語のスタートです
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472438.jpg

ちび助達にとって過ごしやすい季節がやっと!やってきました
本当年々夏はくっそーぉー暑くエアコンもフル活動 やっとここいらでそのエアコンにもさらば060.gifができそうです
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472539.jpg

窓際に置かれたベットにはそれぞれ
1人でいる子もいれば
お友達とふっついてる子もいます
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472683.jpg

朝のうちは柔らかい日差しが
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472643.jpg

みーんなー!ホゲェー060.gifポヨヨーン060.gif
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472713.jpg

そしてスゥースゥ〜060.gifと寝息が聞こえてきます
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472812.jpg

なぜに?
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472864.jpg

なぜに?そんな所で寝てるのか?!?!
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07472901.jpg

ぽかぽかの太陽さん気持ちが良いねー060.gif
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07581981.jpg

離れてねんねかと思えば(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ふっついてみたり
お友達のそばでねんねする時って可愛いの
ちゃんと相手の出方をおっかなびっくりしながら伺ってるので(*´∪`)
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07582004.jpg

うぅーーうぎゃーここはダメ!と言われれば
あ!ごめんねー
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07582165.jpg

ここ…いいかな…
恐る恐るベットに入っていく姿(*´∪`)可愛い〜053.gif
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_07582289.jpg

いつもは1人で寝てる子も
お友達とふっついてねんね
そんなちび助達のやり取りを見ながらのコーヒタイムが実に旨し!なのだぁー037.gif

いっぽっぽ☆預かりっ子
すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_09064248.jpg

すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_09064361.jpg

すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_09064481.jpg


すっかり秋!?だよね〜?!んーーー?!_c0342841_09103715.jpg

お問い合わせは
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、facebookをご覧ください040.gif

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-09-29 10:31

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん