人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ

あ…本当勘違いした後ってしばらくボォーーっとしちゃうんですね(T ^ T)
昨日は園長の地元である入間市の博物館で
入間太鼓セッション060.gifと言うイベントが朝から開催されおかーたんは仕事のため参加できなかったのですがラスト参加者全員で「大地」という曲を叩くのですがそれを見に行きたく向かったのに
なーーーにを思ったのか……
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_05454782.jpg

同じ博物館でも狭山の博物館へと向かってしまったのだ 現地に着いてから あ!入間市だもんね〜
練習場所は確か入間市民会館だったもんな…
当然現地に着いたって太鼓、笛の音すらしなくて
おかーたんの脳内を気持ちの良い風が吹き抜けていきました…あーーーー久しぶりにやっちまったー
時間的には入間基地自衛隊 修武太鼓さんの演目が観れたはずなのに…えーんえーん060.gif
そんなおかーたんの気持ちも知らず
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19243833.jpg

えへへのへーーー
きょうはねーぼくはーおかーたんひとりじめなーんだぁ
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19243925.jpg

1人で行くのもなぁ〜お天気も曇りでしたので
ジャンくんと一緒に向かいました
チャリンコ野郎になって勘違いで向かった稲荷山公園へと…
ですから予定大幅変更で!
お散歩練習をしてきました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244061.jpg

ゆっくりではありますが
てちてちと歩き始めました
昨日は全く歩かなかったのにねーーー?!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244168.jpg

お外はもう秋がいっぱいあったょ
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244386.jpg

えへぇ〜おかーたんとーふたりきりだとー
なんだかおさんぽ〜へいきみたぃ
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244449.jpg

なんか〜きもちがいいね〜
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244580.jpg

これは〜たべられるのかなー?!
まだお外ではマーキング、ちっこ、うんもはできてませんが練習を重ねていくうちにできるようになると思います
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244675.jpg

おかーたんが勘違いした分
ジャンくんが代わりに充実してくれたようです
シモンくんいいなーっていうよねー!
ラッキーなぼくちんでした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

そしてジャンくんがラッキーな時間を過ごしたのに反して…
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244801.jpg

フレンドリーなシモンくんは最近ローレンちゃんと遊びたくて仕方がありません
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19244974.jpg

あらあら…
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19481537.jpg

ローレンちゃん本気で怒っちゃったようですね
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19481617.jpg

きゃーかわいいお顔があぁぁぁーー!!
ろん!ろん!ローレンちゃん!!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19481713.jpg

ふふふふふ〜流石にシモンくんタジタジ〜060.gif
決して全てみんなにこんな事はしませんょ
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19481966.jpg

シモンくんね〜お主 チャラいからょ!
ローレンちゃんの頭炎があぁぁぁーー!!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482033.jpg

こぉぇーーーーー!!
ローレンひめーーーぇーーーーーー!!!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482082.jpg

きゃはーーー元に戻った!!
どうやらガンガン来る子にはこの様にガゥルーとなってしまう様です
まぁ〜ただいまいっぽっぽではシモンくん以外は女の子にタジタジのボーイズがほとんどですので
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482182.jpg

テイラーちゃん!
あぢぃーならさーーーぁーーー!!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482299.jpg

ポカポカできもちよかったのにーあぢくなってきたわあぁーーーーー
はよ〜涼しい所に動きなさいょ!
んーーーーでもねきもちがいいのよねー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
今回ふれあい会にはテイラー、シモン、ジャンくんを参加させたいと思っております
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482315.jpg

3チビ共悲惨な環境によるホルモンバランスが崩れた為毛並みがとても寂しいですが
是非中身を見てあげて欲しいと思います
どの子もとってーーも可愛いです
よろしくお願いいたします
預かりっ子の紹介
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19482481.jpg

Mダックス女の子 テイラーちゃん
ヨーキー男の子 シモンくん
ヨーキー男の子 ジャンくん
チワワ女の子 ローレンちゃんトライアル決定
シーズー女の子 ノンノちゃんトライアル決定
そしてイケワン!
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19514423.jpg

よろしくお願いいたします040.gif

預かりっ子に関しましては
詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました
ラッキーなぼくちん&怒ると怖いのょ〜あたちぃ_c0342841_19514500.jpg




by yf1210 | 2016-09-12 09:00

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん