人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜

いつもおかーたんのひっつき虫はジャンくん
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05395965.jpg

必死に何かをアピール
その姿はとっても可愛いです(*´∪`)
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400001.jpg

クリクリのお目目でじーーっとみつめ
何かを訴えますよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400005.jpg

お友達ともそつなく仲良くできます
ガンガンいくタイプでは無いので 誰かとピタッとふっついてる感じです
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400106.jpg

ご飯の時は はやくくだしゃーぃ!と催促
しっかり残さず食べてます
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400283.jpg

テイラーちゃんは1日のほとんどがねんねタイム
まったりとしてる事が多いいです(*´∪`)
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400290.jpg

最近はこちらの我が子ジャンプくんと
仲良くしてます
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400309.jpg

強い姉さんにタジタジのジャンプ
でもその姿はとっても嬉しいのです
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400488.jpg

最近は元気の良いシモンくんの影響があってか
自分から友達に遊ぼう?をする様になりました
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400421.jpg

でへへ〜おいら!やくにたってるのでしゅね!
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_05400589.jpg

相変わらずノンノちゃんを相手に2メンズども
でもよーく見てますとシモンくんより背丈の大きいノンノはちゃんと背を低くしたり
ちっこいシモンくんと上手に遊ぶジャンプくん ちゃんと相手を見てるんだなと( *ˊᵕˋ)
シモンくんは…お構えなし( 」´0`)」オォーイ!
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06002799.jpg

なんかーいったでちかあぁーー??
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06002997.jpg

ジャンプくん本当楽しそう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003099.jpg

スタミナ負けをするのもジャンプくん(Ӧ)(ӧ)()~♬
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003030.jpg

ノンノとシモンくんはどちらかが終わるまで永遠に続いてます( ̄- ̄;)
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003216.jpg

ノンノちゃんも沢山の方からご応募頂きありがとうございます
只今園長さんの方が赤い糸を手繰り寄せている状況です
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003351.jpg

もう少しお待ちくださいませ040.gif
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003466.jpg

ちょこまか歩きのノンノちゃんもいよいよトライアル開始まであと少し
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003431.jpg

お天気の良い日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003500.jpg

必死にピッピちゃんを眺める姿があります
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06003645.jpg

あっちにちょこちょこ
こっちにちょこちょこ
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06072521.jpg

何を話しているのでしょうね( *ˊᵕˋ)可愛いなぁ〜
いつも1人でいる子
みんなとまったりしている子
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06072653.jpg

あららーーー?!?!
1人でいる事が多いいこたくん
こんな姿はおかーたんほっこりしちゃいます
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_06072739.jpg

こたくんお友達にふっつくのって気持ちがいいでしょう?(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~?

お知らせでーす
あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_07090711.jpg

ふれあい会って何?
保護っ子ってどんなワンちゃんなの?
プチプチフリマーでお買い物したいわ!
みなさんのお越しをお待ちしております
卒業わん!のみんなも幸せな顔を見せに来てくださいね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

そして告知してましたプチ×3フリマ
沢山の方がお買い物をしに来てくださり
当日関わったママさん達の楽しかった様子
会計報告などを聞き 本当嬉しい限りです
ありがとうございました040.gif

あらま!オォーーィ!!ウンウンえぇ〜のおぉ〜_c0342841_07090783.jpg

Mダックス 女の子テイラーちゃん
ヨーキー 男の子 シモンくん
ヨーキー 男の子 ジャンくん
チワワ 女の子 ローレンちゃんトライアル決定
シーズー 女の子 ノンノちゃん

預かりっ子に関しましては
詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-09-05 12:00

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん