人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!

まずは余談から…
丁度24時間テレビの終盤あたりにお父ちゃんの親友からメールが055.gif
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_20562281.jpg

懐かしくないかーこれ?!?!曲と共に…
はぃ!超懐かしい!!知る人ぞ知るあそこ!!
80sユーロービート060.gif丁度高校時代でしたねー
真面目に部活をしながら通いましたょーー
千円で入れてフリードリンクにフリーフード
ピラフの上にクリームシチューをのせて食べる当時はうまかったが今はうまいと言えるのであろうか???!!!
あはははは懐かしい( *ˊᵕˋ)
何が面白くて昼過ぎから非常階段で席取りで並んだのだろうー店長と仲良くなると顔パス ふふふ
当初のダンス?違うなー振り付け!パラパラ060.gif
今となるとありゃ〜なんだったんだ??!!
そしてユーロー後半期はジュリアナ東京ーー片手に扇子でしたね〜あ!お立ち台!!
父ちゃんの写真を眺めながらしばらくメールが続きました 懐かしい楽しかった思い出が蘇った一瞬でもありました
今は扇子から花笠 そして曲はユーロから盆踊りへ
お立ち台から超高い櫓へと…
時は前に向かって進んでます(❁´◡`❁)
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09564907.jpg

さぁーみんなも前進!前進!今日も元気にスタートです
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565008.jpg

こんにちわーここの管理人、違うわぁ!
1番偉い!長老のスマイルです
同じダックスのテイラーちゃんの応援ありがとう
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565117.jpg

テイラーちゃんは物静かなお姉さん
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_10114129.jpg

同じダックスのスマイルより静かな方です
ダックスってイメージ的にのぶとい声で吠えるイメージがありますがテイラーちゃんは吠えたとしてもダメ!の一言で静かにできる子です
スマイルはしつこいですょーー最終的にお尻ペン!されてそれでも吠え続ける時ありますからね
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565209.jpg

とても美人さんです
おかーたんが横になると静か〜に横にふっついてきます(❁´◡`❁)
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565363.jpg

なでなでされることがとても好きで
とても甘えん坊さんです
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565396.jpg

お友達ともそつなくでき
怒る時は自分の物を取られまいという時ぐらいでしょうかね でもウゥーと威嚇だけでそれ以上の事はしません
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565389.jpg

寝ている横でシモンとノンノちゃんがじゃれあっていても怒ることなく 迷惑そうにねんね
じーっと見つめて何か言いたげね〜どうした?
テイラーと呼ぶとどんなに遠くにいてもすっ飛んできます、寝ていてもこうして起きて上目遣いで
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565472.jpg

なんでちかぁー?
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_09565480.jpg

なでなでちてくれるのー?
そしてご用が済むと
定位置に戻ってるまったりとしています
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_10114273.jpg

それにしてもシモン(T ^ T)ビチャビャだね〜
今日はノンノちゃんのシャンプーをするので一緒にするかな〜(T ^ T)
そして今日は手作り作家さんしぃーままさんから楽しみにしていた物が届くのですょ〜楽しみ053.gif

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_16585913.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_16590088.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_16590051.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
トライアルが決まりました
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_16590191.jpg


シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
走馬灯の様な思いが一瞬( ̄▽ ̄)あはははは!!_c0342841_16590149.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました








by yf1210 | 2016-08-29 16:58

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん