人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!

今日は長年勤務していた病院関連施設で太鼓の演奏をしてきました
太鼓の響きに感動するお年寄りの姿はとてもとても胸にジーンと来るものがあり
介護職は只今休業中ですが多くの方に太鼓で感動を与えられるならばとまた練習に熱が入りそうです(❁´◡`❁)素敵な時間でした056.gif
台風もじわじわと接近中(T ^ T)いややあぁーー!!
自然災害は防ぎようがありません どうかどうか被害に及ばない程度の台風でありますように…
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030024.jpg

同じ子とは思えないでしょ 我が子です(❁´◡`❁)
保護っ子は磨けば磨くほど輝く事ができます
伏目がちな魂のない瞳も愛情を沢山注ぐ事で本来の自分を取り戻す事ができます
2年が過ぎ未だビビリる事もパニクる時もありますが すご〜く成長しました(*´∪`)ゆっくりでいいんです ちょっとした昨日と違う変化が何より嬉しいのです
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030125.jpg

好きで障害持ちになんだたんじゃない
あの時もっと早く私達のSOSを感じてくれていたら …今は園長のおかげでこんなに素敵な笑顔を取り戻す事が出来ました
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030149.jpg

痒くても痛くても訴える事ができず必死に1日1日を過ごしてきた子達…頑張って治療をしこんなにイケワンになりました
絶対に幸せになる本来の犬生ができる事を信じて頑張ってきたんだ !
どうかその小さな053.gif達の声を受け止めてほしい
ハッピー犬屋敷には沢山の保護っ子達が優しい家族のお迎えを待ってます
よろしくお願いいたします040.gif
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030244.jpg

ローレンちゃん何をしているのでしょう?!?!
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030345.jpg

びくっとしてはなれてみたり
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030324.jpg

でもやっぱり気になるのかしら?!?!
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030469.jpg

ありゃ??シートが邪魔なのかしら( *ˊᵕˋ)
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030547.jpg

アーーー!!ローレンちゃんもぴっぴちゃんが気になるのね
ローレンちゃんはトライアルが決まり来月素敵な家族の元へ出発です
なーのーでー!!頑張りましょう!!
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030577.jpg

ん…あたち…おさんぽぉ…どちどちしちゃうの
でも!もうお地蔵さんではないでしょ(❁´◡`❁)
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20030626.jpg

ちょっとした音にビビり
まだハーネスが苦手の様子ではありますが
ちょこちょこと歩けるようになりました
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20180723.jpg

お友達が残したお手紙もしっかりお読みになり
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20180753.jpg

時々立ち止まってしまう事がありますがお散歩上手になりましたょ
きっと家族の元で練習を重ねればスタコラサッサ〜〜とできるようになるでしょう
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20180827.jpg

しっかりいっぽいっぽ歩み
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_20180984.jpg

どうですか?お顔変わってきたよね(❁´◡`❁)
こんなに小さな身体で今まで頑張って来たね
これからは沢山の愛情に包まれた幸せの犬生だょ
本当によかったね
まだまだ沢山の思い出を作ってあげようと思います(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_05503532.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_05503629.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_05503626.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_05503796.jpg

トライアルが決まりました

シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
生きる力 こんなに小さくても!だからこそ負けてられないぞ!_c0342841_05503725.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-08-28 07:07

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん