人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!

台風が通り過ぎ少し秋を感じるような…違うか?!
雲が違うよねぇ…違うか?!
おかーたんだけがそう感じるのか…違うか?!
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500025.jpg

寝てるフリして毛の隙間から覗いてまーす
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500120.jpg

てへへーのへーのシモンくんは本当やんちゃくん
でもすご〜く愛嬌がよくておかーたんの癒し053.gif
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500259.jpg

友達のお顔ぺろぺろしすぎて自分の顔が酷いことになっちょるょーーー
そしてもう1人癒しの子は〜
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500207.jpg

ジャンくんでーす
常におかーたんに報告しにきてくれまーす
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500356.jpg

目線はおかーたん 可愛い奴です053.gif
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500324.jpg

1人でいる事が多いいジャンくん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500415.jpg

今日もひみつ基地の中で寛いでまーす
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500449.jpg

こちらにもいました〜ひんやりとした板の間でデーン!!とねんねしてるのは!ノンノちゃん
相変わらず可愛い姫です
今日も興味津々でジィーーーッと見つめているのはテイラーちゃん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500548.jpg

テイラー→きょうもチャパチャパしてるでちねー
きもちぃーでちかー??
おかーたんはこのお手伝いをする前はインコマニアでした ここにいる黄色以外は我が家で産まれたインコなんですよ
まだ3姫しかいなかった時はよく外に出してました
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18500691.jpg

卵が産まれたと同時にお父さん鳥が☆となりブルーのお母さん鳥だけで二羽を立派に育てたんです
緑が雛ちぃーちゃん、ぽぉーちゃん
今はちぃーちゃんと黄色のお嫁さんとその間に産まれた子供のポンちゃんしかいませんが 1番多いい時で9羽いたかな
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18592942.jpg

ピース姫!若い!!!ですね〜
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_18593022.jpg

3姫はよくインコちゃんと遊んでました
懐かしいーーー(❁´◡`❁)
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171676.jpg

ノンノ→あれはなんでちかぁー?
テイラー→あれはね、ぴっぴちゃんょ
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171739.jpg

テイラー→あたちもいっしょにあそんでみたいな
ぁーー
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171715.jpg

ノンノ→んーーおもちゃなんでちかねぇー?!
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21330923.jpg

テイラー→きょうもぉーげんきでちねぇー
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171861.jpg

テイラー→あたちもぉーいつもとかわらないょ
げんきでちょーーーぉーーふふふぅ053.gif
ウンウン( *ˊᵕˋ)いつもとかわらず綺麗ですょ
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171988.jpg

おかーたん はやくあたちのあいてしてくだしゃいなーぁー
はいはい(❁´◡`❁)
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21171985.jpg

あたちがさきょーーーーーぉーーーー
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21172031.jpg

ねぇーーおかーたーん060.gif
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21172016.jpg

シ。ぼくだじょーーー!!
ジャ。おいらだーぃーー!!
テ。もーーーん!!だーめーー!!
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21172188.jpg

ノ。あたちのばーーん!!
テ。もーーーーーーー!!!!だめーー!!
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21221908.jpg

こ。ぼくのおかーたんなんだからだめー!!
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21221997.jpg

テ。おかーたんのおててきもちがいぃーーー
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21222066.jpg

テ。ぜったいにあたちのーーー!!
ジャ。……みんなのおかーたんだじょー
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_21330986.jpg

ロ。もーーーーぅ!!あたちがいちばんにおねが
いちなのになーーぁーーぷぃ!
ローレンちゃん後でゆっくりすきすきしよーぅね
おかーたんの手はいつも大忙しです(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_14394750.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_14394867.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_14394858.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_14394931.jpg

シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
きょうもぉーげんきでちかぁーー???忙しい手!_c0342841_14394961.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-08-24 14:45

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん