人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ

盛大に盛り上がった地元のイベントも一夜開けますと
あららーーーーという感じで櫓もなく元の球場となります
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_07474286.jpg

そうなんですよねー
毎年思う楽しい時間ってまるで魔法の様に
あっという間に消えてしまうのですわ…
子供達も頑張りましたょ
練習の時できてなかった子もしっかりと叩けてました
みーーんなに大きな花丸を
そして子供達の心に夏の思い出としてしっかりと刻んで欲しいなと思います…

さて祭りの余韻が残る本日はシャンプーDAY
の日にしました
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051522.jpg

12頭を先ずはシャンプーひたすら〜シャンプー
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051686.jpg

ドライヤーは全ての子をシャンプーしてから〜なんて思っていたのですが毛質の関係や量などですでに乾いてる子もいたりと
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051683.jpg

ドライヤーはこちらの部屋で行い
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051642.jpg

シャンプーが終わった子たちがわらわらと
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051709.jpg

シモン、ジャン君のボディのカット
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051757.jpg

ジャンプ君はボディを5ミリでスッキリし
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051747.jpg

明日はゆっくりとお顔の方をカットしていこうと思います
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051857.jpg

本日も過ごしやすい1日でしたね
ちび助たちも窓際族に
ベットも全部洗ってしまいましたので雑魚寝状態
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051839.jpg

相変わらず群れを好まないセシルちゃんは
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08051838.jpg

1番涼しい特等席でまったりとしていました
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08093296.jpg

そんなセシルちゃんは(❁´◡`❁)
トライアルが決まりました
シーズー好きにはたまらないお顔に性格!!
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08093271.jpg

応募前から沢山の方から問い合わせがあり
トライアルが決まった後も応募は止まることがないと聞いております
本当にみなさまありがとうございました040.gif
そしてそーしーてーー!!
嬉しい報告は続きまーす
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_09063815.jpg

ユッキーことゆきとくん先ほど正式譲渡のご連絡がありました
この安心きったこの笑顔たまらん!!
ゆきとは障害持ちで泣き虫な所があり赤い糸を見つけるに時間が必要でした
時間がかかったとしても必ず赤い糸はあるんです
世界中で1番の永遠に幸せになれるこの日をずーっと待っていたユッキー本当によく頑張った!
末永くゆきと君の事をよろしくお願いいたします

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
正式譲渡となりました
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355059.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355109.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355150.jpg

トライアルが決まりました

ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355105.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355192.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
シャンプーDAY!汗汗汗(^◇^;)嬉しい報告そしてお知らせ_c0342841_08355111.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-07-26 07:43

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん