人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!

今週から来週にかけて勤務交代などで連日午前午後仕事だったり いよいよ太鼓の方もあちらこちらで本番が始まりその上このむしむしジメジメ天気久しぶりにユンケルを飲んで乗り越えてるおかーたんです 去年の今頃は夜勤はもちろん毎日の様に23時帰宅のハード勤務していたのになぁ…
すっかり体力が落ちたΣ(・□・;!!やばぃぞ
さぁーー気合!根性!ど根性ーー!!だぃ!!
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195265.jpg

ゆきとくんの出発も着々と近づいてきてます
今回はちょいとあれ!?を作ってみようかなーと
うまくできるかどうかしら(*´∪`)お楽しみに
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195342.jpg

ゆきとくんのあくびって赤ちゃんがする様なあくび とっても可愛いんですょ(❁´◡`❁)
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195353.jpg

尋問中!!
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195430.jpg

確保!
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195447.jpg

あらら〜またちもんくんおこら!てんのー060.gif
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195453.jpg

そして指導!!
最近パワフル全開のシモンはハッチャケ過ぎますとこの様にピース姉御とスマイルばぁーさんの指導が入ります(*´∪`)
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195515.jpg

今日も何入りの美顔マッサージ屋さん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195577.jpg

テイラーちゃんも気持ちがいいみたいでうっとり顏
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195525.jpg

そしてまったりとねんねするシモンくん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06195601.jpg

性格はわんぱく坊主!
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273272.jpg

でもとっても癒されるんですよ〜
おかーたんのユンケルだぃ!!
そして旅立ちっ子のお便りも沢山頂きました
幸せにしている姿もおかーたんのユンケルだぃ!!

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
皆様の応援ありがとうございました
トライアルが決まりました
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273219.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273265.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273303.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273362.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
ゆきとくん!カウントダウン2!チャレンジ!_c0342841_06273440.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-07-09 13:58

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん