人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!

あ〜(;-ω-)ゞジメジメジトジトムシムシ〜060.gif
洗濯物がーーーーーーーーーー溜まる!
ふかふかベットで寝たいのなら!
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570178.jpg

粗相すんなーーょ(T ^ T)と思いながら
干せる場所確保しながら洗濯中
あんだけあったベットは只今洗濯待ちです
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570193.jpg

ぴーすちゃんとすまいるちゃん?!
っと思えばせっちゃんですね
せっちゃんも完璧柔らかいものはトイレと認識しているようで(;-ω-)ゞどうちましょぅ…
自分の大好きなピンクのベットだけにはしません
ありゃ〜すまいるばぁーちゃんもトイレで寝てるし(;-ω-)ゞ
本当シートの上好きですよねーーー
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570101.jpg

テイラーちゃんナメナメ〜
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570272.jpg

もうお口臭くないし(❁´◡`❁)
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570284.jpg

ジャンくんもナメナメ〜
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570239.jpg

最近シモンくんがあまりにも可愛くて
チモーン♪って呼んじゃってます(*≧艸≦)
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_08570351.jpg

?!なんかーよんだでちかぁ??
推定年齢をどっぷり忘れているおかーたんです
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581627.jpg

誰かとふっついていたいゆきとくん
最近はこの大きな背中がお気に入りの様子(*≧艸≦)
とりあえず我が家の預かりっ子は基本となるおトイレが大きな課題となってます
昨日もセシルちゃんおトイレだ!と思い移動させてる最中にポトン○○○トン♪♪と(;-ω-)ゞ
マーキングは範囲は小さくなりましたがまだまだですし
まぁ〜オムツ、もしくは拭く洗濯の繰り返しで良いなら後はなーーんの問題のない子達ですがね!!
さて本日は次女さんの学校へ2者面談
えーっと!何組だったけなー??!!
そんな調子で行ってきまーす

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581639.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581760.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581717.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581763.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581807.jpg




お知らせです
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581867.jpg


前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております
ムキー!!よごすなーっつうの(T ^ T)ふぎょーーー!!_c0342841_11581894.jpg


犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-06-16 12:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん