人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと

天気予報が当たり朝からバタバタのおかーたんです
本日はセシル姫をお迎えに長距離チャリンコ野郎になって行ってきます
朝の気温のままと願うばかり
(;-ω-)ゞ暑くなりそう…恐らく絶対…だははぁ…
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340408.jpg

セシルちゃんの指定席
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340552.jpg

セシルちゃんが席をはずすと
ゆきとくんがいますね
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340504.jpg

そして只今留守中なものでこちらの姉御が
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340598.jpg

今日もちびちび2は綺麗に並んでにらめっこ
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340542.jpg

ゆきとくんの尻尾がツーンの時はいつでもかかってこい!の合図
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340642.jpg

こっちゃんもいい加減張り合うのをやめれば良いのに(;-ω-)ゞチミは!歯がないのょーーぉーー
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340668.jpg

綺麗に並んではこちらのちびちび2も
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340714.jpg

あにきーレオンくんのまねを
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340709.jpg

するゆきとくん
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07340755.jpg

こちらも仲良いやら悪いやらーーーー
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07470713.jpg

ちびちびボーイズ
すっかりこちらのソファーはお犬様使用となりましたね〜我が家はわんこも人間さんも共有のスタイルですので まぁ〜いいっか( *ˊᵕˋ)
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07470797.jpg

さてさてジャン、シモンくんそろそろお散歩の練習を始めようと思います
去勢の傷口も綺麗になってきましたので(❁´◡`❁)
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_07470793.jpg

テイラーちゃんも避妊が終わり次第またお散歩トライします
さーて洗濯物を退治したらセシル姫のお迎えです
今日も1日動きっぱなしですが
おかーたんが待ちに待った生活です
どっぷりと楽しみたいと思いますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054574.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054580.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054582.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054668.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054645.jpg




お知らせです
仲良いやら悪いやら〜そろそろトライしようっと_c0342841_12054622.jpg


前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-06-14 12:01 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん