人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)

昨日今日とあちこちで入学式が行われてますね
朝はお天気良かったのに昼過ぎからなんだか曇が広がりましたが 雨に降られることなく無事に終わりほっとしたと同時にあー明日から弁当か〜送り迎えか〜なーんて思ってる親御さんがいらっしゃるのではないでしょうか?!当然おかーたんも明日から弁当だぁ〜の1人です(´∵`)
あ!でも土曜日〜危うく作るところでした019.gif
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522760.jpg

ジニーちゃんにお顔ナメナメされて
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522733.jpg

ちょっと照れくさいやらー嬉しいやらのこっちゃん
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522851.jpg

最近本当このお二人は仲良しで見ていてほのぼのとします
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522816.jpg

今日はジャンプ君がジニーの毛づくろいをしている姿に驚きました
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522836.jpg

預かりっ子と触れ合う中で身についたのでしょう
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522992.jpg

まるで兄妹のように接するジャンプ君
可愛いなーそして嬉しいなー(❁´◡`❁)
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522948.jpg

こんな姿を見れるなんて思ってもなかったのでね
ジャンプ君我が家に来て2年が過ぎようとしていますがまだまだビビリはありますけど随分と成長しなと思いましたね
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522919.jpg

相変わらずこちらのお二人はいつも一緒です
この間によくゆっきーが割り込みます
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14522965.jpg

レオン君も嫌だよーと言いながらも
半諦めモード ゆっきーはレオン兄貴が頼りって感じです
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_14523009.jpg

こんなにかわいぃ顔をしてるのに なかなかご縁が見つからないのはやはりお薬を飲んでる所が気になられてしまうのでしょうか
とっても甘えん坊な男の子ゆきと君 次回のふれあい会は参加できるといいな(❁´◡`❁)
実際に会ってみるとまた違うお顔を拝見することができます
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013837.jpg

こちらお知らせです⬆︎
ふれあい会を開催します
ぜひみなさま遊びに来てくださいね(❁´◡`❁)

さてさていっぽっぽにも新入生がやってきました
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013876.jpg

Mダックスの女の子
テイラースウィストのテイラーちゃん 5歳
カラーで言うとイザベラになるのかな
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013841.jpg

毛が薄く所々はげていたりしてますが 決して病気ではなく栄養不足でもなく
イザベラによくあるホルモンや遺伝子の関係でこの様な姿になってます
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013817.jpg

とても珍しいお色のようです
ですから沢山の赤ちゃんをうまされてきたのでしょう
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013933.jpg

とても優しい顔をした美人さんです
環境が安定してきますのでもう少し毛の生え方なのどが改善されるかもですが ブルーやイザベラの子を調べましたらこのタイプが多いいのかな
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_15013944.jpg

今の全てがテイラーちゃんと思ってくださればと思います
これからは自分の為の犬生を歩んでいってほしいです
とても人懐っこい女の子です よろしくお願いいたします040.gif
これから玉手箱を探していきたいと思います

預かり子の紹介です
チワワ男の子 ゆきと君 2歳
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_18232501.jpg

Mダックス女の子 ジニーちゃん 5〜6ヶ月
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_18232500.jpg

Mダックス女の子 テイラーちゃん 5歳
いらっしゃいそしてこんにちは(❁´◡`❁)_c0342841_18232506.jpg

小さな命の為に皆様にご紹介したく⬇︎クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いいたします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました056.gif

by yf1210 | 2016-04-09 06:34

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん