人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!

さて気持ち切り変え前進するおかーたんです( *ˊᵕˋ)
3月ラスト!!本日も気持ちの良いお天気
さぁー!お家の事ちび助の事やりまっせーーーー
午後はみーんなちっくんだよー( ̄▽ ̄)!
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441766.jpg

寝顔は癒されますねー
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441896.jpg

そうね なんか隠せるものないかしら〜
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441803.jpg

犬のごった煮でございます(❁´◡`❁)ほのぼのしますねー
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441906.jpg

こちらは園長さんのまねっこ(*≧艸≦)
ブリあら十野菜のごった煮 味付けなしでもブリの旨味がうまし!味見味見と言いながら結構つまみ食いしてしまったおかーたんです
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441928.jpg

この時間からわが子達はズーーーットまったり
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09441914.jpg

ジニーちゃんよーく見ると舌がペロッチ出るのね
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09442053.jpg

こた君のおケツカプッとしたくなるーしかしー少しは動け!!
ぬぬ?!おかーたんがこそりと動くとみんなも動くのね〜
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09442061.jpg

今日はバナナケーキをちゃんと型に入れて焼いてみたょ(❁´◡`❁)おやつタイムに食べようね
おかーたんはアイスを添えて食べまーす( *ˊᵕˋ)
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_13365111.jpg

顔バリって思ったけど勇気なく
いつものパターンでチョキチョキ060.gif
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_13365166.jpg

奇跡的にこた君のお鼻の上カットできて目の周りがスッキリ( *ˊᵕˋ)もう少し慣れてくれると良いのにな〜
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_09442120.jpg

そして長女スマイルちゃんは本日もおかーたんの横でみんなの安全!仲良し!を見守るのでした

預かりっこのご紹介
チワワ男の子 ゆきと君
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_17374225.jpg

Mダックス女の子 ジニーちゃん
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_17374389.jpg

Mダックス男の子 ポール君
トライアル決定しました
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_17374374.jpg

シーズー女の子 ルーナちゃん
トライアル中です
可愛すぎて食べちゃいたいぞ(*≧艸≦)いひっ!!_c0342841_17374302.jpg


お帰りの際 小さな命の為にクリックお願いいたします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いいたします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif

by yf1210 | 2016-03-31 09:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん