人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!

毎日ポカポカ日和が続き嬉しい限りですね
公園の桜の蕾も少しづつ膨らみ出し1輪そして1輪と咲き始めてきました
しかし昨日の夜はなんだったの?雷ゴロゴロ〜〜
苦手な子はパニクルパニクルーーー057.gif008.gif
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_07085248.jpg

雷のおかげで今日はお天気が良い、朝から美味しいどら焼きを食べ元気モリモリ011.gif
さてさて園長さんからご紹介かあったかと思いますが新入生が来ました
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_19251510.jpg

ダックス5〜6ヶ月の女の子ジニーちゃんです
仔犬ならではのやわらかい毛053.gif
見た目は大きめなんですが抱っこすると
あれ?軽!といった感じで3.8キロ
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_19251684.jpg

とっても人懐こい甘えん坊な女の子です
仔犬が救われる度に思うのは
どんなに親が優秀であっても産まれてきた子は色んな道を辿るんだよなと…
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_07085217.jpg

そう考えるとジニーはここにこれてよかったと思います
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20452396.jpg

今まで狭いケージの中での生活だったのかな?
くるくると回り落ち着きがありません 仔犬という事もありますが
特に嬉しくて興奮している時がよく回ります
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20452414.jpg

だから園長さんもなかなか可愛い顔のお写真が撮れなかったのかしらね(❁´◡`❁)
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20452419.jpg

ジニーちゃんはこれから避妊手術をしてからお届けとなりますのでしばらくの間お待ちください040.gif
それまでにはくるくると回るのも落ち着いてくれるといいな

さて、テーマには早い帰宅と…
そうなんですね〜こちらのおぼっちゃまが早々帰宅しました
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_13350934.jpg

たった4ヶ月の仔犬が何で?と思われますよね
ポール君に何か問題でも?
いいえございませんょ(❁´◡`❁)
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_13350905.jpg

4ヶ月なりのやんちゃはありますがこれといって問題児ではございませんのでご安心ください
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_13351037.jpg

ですからすでに再出発の準備はできております
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20593822.jpg

うちの前に着くなり
みんなー!!って感じでした
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20593944.jpg

帰りたくないよ〜ではないその姿に
たった数日間ではありましたが全て物語っていた様な気がしました
ポール君の早い帰宅は正しかったです
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20294388.jpg

さぁー!みんなでなんちゃドックランで遊びますょ〜
ポール君の嬉しそう(❁´◡`❁)よかったよかった
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_04295710.jpg

自分が留守の間に新入りジニーちゃんが来てますので
あまえ?だれだぁ??って感じでしたが
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20294335.jpg

でも歳が近いのですぐに仲良し( *ˊᵕˋ)
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_05171327.jpg

すぐに出発にはなるけど 遊び相手がいるじょーといった感じです(❁´◡`❁)
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_20294426.jpg

ポール君が帰ってきてすぐにこのブログを書きましたが 何度も書き直しをしたんです
今回は流石に開いた口がふさがらなかったので(;-ω-)ゞ
でも私が書こうとしていた内容は全て園長さんのブログに書かれております
そして1つお願いです
ちゃんとこのブログを参考にしてくださっていたのかなーと(;-ω-)ゞ
くだらぬブログではありますが 新しい家族の方が困らない様にそしてトライアル前に準備や心構えができる様にと書いております
是非この子を家族に迎えるとみんなでお決めになられましたら応募するまえに読んで頂けたらと思います
その子の色んなお顔も拝見できますので056.gif

預かりっ子の紹介です
チワワ男の子ゆきと君
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_05575209.jpg

Mダックス女の子ジニーちゃん
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_05575247.jpg

Mダックス男の子ポール君
いらっしゃい( *ˊᵕˋ)そして早い帰宅!!_c0342841_05575384.jpg


お帰りの際小さな命のためにクリックお願いいたします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いいたします⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif







by yf1210 | 2016-03-30 06:12

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん