人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)

朝晩を抜かせばもう!春って感じで暖かいですね
洋服も部屋の中では相変わらず年令偽装アリアリ?!のおっかちゃんではありますが
ちょっとそこまでのお外に出かける時は
んーーこれでいいのか?暑いかなー?などなどちっと考えちゃう季節になりました
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250523.jpg

レックスくんの合宿最後の日はみんなでなんちゃドックランでワッシャーーー060.gif
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250639.jpg

ポカポカ陽気はたまりません
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250658.jpg

やんちゃなレックス!でもまだまだあどけなさが満載(❁´◡`❁)
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175528.jpg

お目目に障害があるものの他はみんなと一緒
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250756.jpg

娘なんかは 目が気になるなら今わんこのサングラスって沢山お店にあるから おしゃれ感覚でつけてみればいいんじゃないの?
無論!我が家ではこのままのレックスが可愛いですけどね
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250704.jpg

サングラスするわんこ?!えーーー??!!
そうだよ〜人間だってそうじゃない?
タモさんとかーあつしとかー自分で目気にしてるからでしょー
あーなるほどね!
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250877.jpg

ちょっと視点を変えれば?!そんな事を言いたいのでしょうかね〜
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250815.jpg

たまに子供目線でのご意見はへ〜ほ〜と言った時もあるんですよね(❁´◡`❁)
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250833.jpg

そして園長さんのブログから早速楽しい内容でご紹介ありましたのでざっくりと(*≧艸≦)
ギャング健診の後ギャングだんしぃー会?!?!
久しぶりの再会を喜びあっておりました
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06250809.jpg

ぽ☆おぃ!きれいなおねーたんは?
レ☆しょぅだょーごーこんだろ!?
じょ☆えっ!?
娘にジョージ君の写真見せたらジョン?!
それだけ大きくなってる!ってことです
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06385341.jpg

ぽ☆おかーたん!おねーたんは??
ごらぁー!!な!わけないだろ〜!!
じょ☆だよねーーん
レ☆えへへー
まだまだ幼児ですからね〜037.gif
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06385492.jpg

まったくだめでちぉー!!
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_06385456.jpg

しゃいきんのガキンチョったら!!
店長さん失礼いたしましたーー040.gif
本日はこちらナチュラルドックカフェポムスさんへ
前から色んなイベントで使えないものかと園長さんには話をしてまして視察兼ねてのランチでした 私の場合車の運転ができませんので
電車、バス、徒歩そして自転車?!で沢山の方が足を運んでくれる際にまた違った視線からの意見も取り入れれば良いかなーと(❁´◡`❁)
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175518.jpg

お店には預かりっ子を連れて行ったりしてますのでルカちゃんの事もご存知で良かったねーと言われおかーたんも嬉しい限り(❁´◡`❁)
帰りにママさんお手製のおやつの端くれをちゃっかりいただき 即家に帰っておやつパーティです
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175640.jpg

ついつまみ食いをしたくなる様なーーーー
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175685.jpg

ポムスさんでは定期的におやつ作りの講習会もあるんですょ〜
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175661.jpg

ルーナちゃんもガン見ですねーーーーーー
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175791.jpg

わんこさんのお誕生日ケーキも注文できまーす
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175789.jpg

みんなで仲良く
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175781.jpg

ぺろぺろーっと
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_07175759.jpg

いただきましたーーーー半分!(*≧艸≦)!!
残りの半分はまた今度ね 冷凍保存ができますのでぜひ一度お店に遊びに行ってみてね
美人姉妹?!美人親子がお出迎えしてくれます006.gif
今日は いや!いつもありがとうございます040.gif
また遊びに行きますねー今度は楽しみが1つ増えるし(*≧艸≦)お嬢様!おばぁちゃま!!
今日はお日さまもポカポカですが心もポカポカになる1日となりました

預かりっ子のご紹介です

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_13544315.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
トライアル決まりました
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_13544447.jpg

Mダックス男の子ポールくん
トライアル決まりました
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_13544481.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
見てるだけ心もポカポカ陽気になるなぁ〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_13544469.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-03-02 05:49

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん