人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!

ラスト終えてきました(❁´◡`❁)やはりうまくいっている企業って上のものが自分と置き換え 思いやりがあるからなのかなーとみじかい間でしたけど思いましたねー働く人達を物と思っちゃね 特に人を相手にしているんですから
自分がでかくした!と勘違いしているところほどダメダメなんだよーー♪( ´▽`)
さぁー!ニート生活スタートです!
イヤイヤ!!そうニートもしてられないな!!
性格上ね(❁´◡`❁)とりあえず計画を立てて片付けをしていきたいと思います
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374332.jpg

わんこは寒いの平気ではなかったっけなー??
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374489.jpg

ねえーー?!ルカちゃん??
おしっぽピコピコ053.gifさせて可愛いんだから♪( ´▽`)
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374453.jpg

ルカちゃんも後少しでトライアルだね
過去を振り返ると7月の中旬に我が家に来たんだね
クリスマスは本当の家族と迎えられるんだね
(❁´◡`❁)
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374419.jpg

それにしてもあつくないのー??
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374400.jpg

あちゅくないでちぉーーー♪♪♪
そして気がつくと(;-ω-)ゞ
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374590.jpg

寝ておりました(;-ω-)ゞ
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374512.jpg

先日毛の抜け加減が半端ないのでシャンプーしたらごそりと抜けました(ㅇㅂㅇ)
あららーーーー!!くびれあったのねー(*≧艸≦)
そしてフリフリがきたいょーと申してましたので
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374545.jpg

着せてみたょ(*≧艸≦)プププ♪♪♪
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374564.jpg

なんだろね〜?!
なーーんかちがう?!
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_06374677.jpg

なにみてるんでちかぁーー!!
これも違った意味でかわいぃ?ーかも(*≧艸≦)うふぅ
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341123.jpg

さてさて本日は100均に行ってものづくりの材料を購入せねば
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341153.jpg

お天気もいいし身体が動きます(❁´◡`❁)
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341303.jpg

チビ助達とも時間気にすることなくわっしゃー060.gif
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341308.jpg

これぞ主婦主夫の特権なんだね♪( ´▽`)
これも大切なお友達のおかげなんだよね
ありがとうございます(❁´◡`❁)


預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341327.jpg


プードル女の子 ルカちゃん
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341405.jpg


チワワ男の子 光*こうくん
12月だねー!!気を引き締めていっぽっぽ!_c0342841_12341466.jpg


パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております




by yf1210 | 2015-12-01 06:21

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん