人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪

フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
?なんのおと??
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010463.jpg

おかーたんがソファーで寛ぐとチビ助達もそれぞれの場所で
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010430.jpg

寝顔は人間さんの子供といっしょで天使の顔です
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010411.jpg

おかーたんにぴとっとふっつくチビ助もいれば
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010562.jpg

1番良いポジションで寛ぐチビ助達がいたり
フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
?なんの音なの?
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010517.jpg

お行儀悪くてすみません(;-ω-)ゞ
おかーたんが横になれば
フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
んーー!!なんなの??
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010690.jpg

それぞれの好きな所で
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010640.jpg

おやすみに
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010618.jpg

なってますの(*≧艸≦)わかゆぃ053.gif
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010685.jpg

おかーたんがソファーにいなければこーんなかんじでくつろいだり
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08010747.jpg

久しぶりのゆったりとしたお休みには頂き物のお芋さんやお安く購入できたお魚さんを使って手作りご飯(❁´◡`❁)あっという間になくなりました
歯のないルカちゃんとこっちゃんは噛み切れない丸呑みできない物は入れない様にしています
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174211.jpg

当然人間さんのご飯タイムはこちらの方で静かにお待ちいただいております
早くーたべおわんないかなー??!!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174222.jpg

ちゃんと見てるんですよ
食べ終わると一斉にそわそわーー♪♪♪
はやくー!ここからだしてょー!!
フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
んーーさっきからこの聞き覚えのない音はなんなのー??!!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174379.jpg

ぴーすねーちゃんあれなに?
しかくいはこね!あれねーたしかー!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_12342277.jpg

あ!あたらしいおともだちがくるときにつかうやつだーーーーー!!!!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174333.jpg

やっぱりね〜
どなた?
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174371.jpg

フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
(´∵`)だれ?
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174352.jpg

おかーたん!だれなの?わんわんなの?
ねーーーー!!みんなーー!!きてよーー!!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174420.jpg

長男くんはフゴーブヒー♪♪かなりお気に召した様子で久しぶりの笑顔を見た気がします
ここんところすれ違い会えば悶々としたところがありましたのでちっと心配していた矢先でしたので(;-ω-)ゞブヒちゃんのおかげだわ
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174419.jpg

とってもフレンドリーなフゴーブヒー♪♪
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174405.jpg

おっおもーーー!!!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08174423.jpg

まってたぞ!ゆっくりしていけょ!長男くんが申しておる
フゴーフゴー♪♪ブヒーブヒー♪♪
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08545875.jpg

どどどどーーーーー!!
どすん!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08545841.jpg

仕事帰りの長女もこの愛くるしいお顔と
慌ただしくて壊れたラッパの様なフゴーブヒー♪♪に笑こけてましたょ
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08545909.jpg

奥でそんな姿を見つめてるピースちゃん
あんたねー!言っておきますが重さ変わらないから!
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08545923.jpg

はじめまちてーフゴーブヒー♪♪
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08545905.jpg

ほんじつからおせわになりますフゴーブヒー♪♪
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08550019.jpg

宇藍ウラン宙愛そらん確かそらん!と申しますフゴーブヒー♪♪
たしかに台風ねーーーー!!しょこまま園長3頭さぞかしお疲れだったのでは?ないかしら?!
インだとフゴーブヒー♪♪言いながら
どどどどーーーーー!!どすん!です
でもオフになるとそこは2歳の女の子
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08550064.jpg

愛くるしい女の子へ変身します
パグは私も楽しみにお待ちしてましたの
映画の影響で昔 自分でわんこ飼うならパグなんて思っていた頃もあったのなぜかダックスに変わっちゃったけどねーそのダックスだって本当はチワワなんて思って愛犬を探しに行ったのに その場で感じた運命ってやつですかね053.gif
まぁーとにかく賑やかな女の子が我が仮のお宿にやってまいりました
かまうとスイッチいん!無視すると落ち着いてきてオフになる(*≧艸≦)そーんなそらーちゃん
これからどーんな玉手箱を見つけることができますでしょう
ドスドスドス♪♪♪フゴーブヒー♪♪
あ!ちなみに我が家チビ助達は!
フゴーブヒー♪♪にこのこ!わんわんなの?といった初日はドン引き状態でありました(*≧艸≦)さぁーどんなふうにそらーちゃんとまみれていくのでしょうこちらもいっしょにお楽しみください040.gif

オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08550116.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております


預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08550160.jpg


プードル女の子 ルカちゃん
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08550298.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
オン!オフ!はげしぃーのだブヒーー♪♪♪_c0342841_08564022.jpg

パグ女の子 宇藍☆うらんちゃん


全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております






by yf1210 | 2015-11-20 07:49

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん