人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ

何とか熱は平熱に戻ったものの
今度は声がでなくなっちまったぁーー(;-ω-)ゞ
二日間の休みで何とか体調万全にせなあかん
いや!本日中に何とかせなあかん!てな事でこんな声になっちゃったけどおデートしてきちゃった053.gif
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025614.jpg

ちゃんとバス停まで歩けましたょ(❁´◡`❁)
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025681.jpg

カバンの中にもすんなりと入ってくれました
途中暴れちゃう時あったけどね(;-ω-)ゞ
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025630.jpg

おデートの場所はいつも預かりっ子たちの社会勉強一貫として毎度お邪魔させていただいてます
ハナハウスさん
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025793.jpg

そしておデートの相手はじぇくんとあっくん053.gif
我が家のアイドルーーーーーーー(*≧艸≦)
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025755.jpg

オーナーからおやつをもらってます
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025733.jpg

今日は前回と違いお客は私達だけでしたの
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_10025705.jpg

初対面の人方はちっと固まるどころがあるこっちゃん
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_05343521.jpg
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_05343562.jpg

そのピーントしたあんよはなんなのー??
こんな可愛いおねーたまにだっこななよーー!!
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521270.jpg

とうぜんママが他人の子を抱っこすれば
ぶーーー!!僕のままなんだからねー!!
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521266.jpg

相変わらず食事はおいちぃーーーー053.gif
前回はわんこさんがわらわらいたせいでゆっくりお話しできなかったけど今日は私達だけでしたのでたーーくさんお話しました(❁´◡`❁)
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19092909.jpg

ぼくのでちかぁー?
おいちしょーぅでちねーー!!

しつけも1つ覚えてきましたょ せんせーぃですからね(。•̀◡-)✧
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521304.jpg

こっちゃんちっこい(*≧艸≦)可愛いなぁー
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521335.jpg

しばらくするとアルバイトのお兄さんの毎度お会いしてるのに名前覚えてない(;-ω-)ゞ
真っ白のチワワの男の子が来ました
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521300.jpg

ちゃんとご挨拶できましたょ♪( ´▽`)
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521397.jpg

その後にヨーキーちゃんも
あはははこたくんがうちに来た時を思い出してしまうコロンコロン♪のヨーキーちゃん
その方とオーナーとこっちゃんは保護犬なんですよーなんで話をしてましたら
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521377.jpg

今日ここで待ち合わせしてる方もボランティアしてるんですょ
ハッピー犬屋敷さんでーーー
????!!!!鳥肌????!!!!
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521456.jpg

えっ!私もそこで預かりのお手伝いをしているんですょ えっえーー!!どなたですか?
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_18521443.jpg

こちらの方誰だかわかります?犬屋敷美魔女2のーーー!!
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19092930.jpg

いつもわんこちゃん達がオサレーーーー♪♪♪
なんとー!tinyさんだったのょーーーー!!!!
こーんなところでお会いできるとは
しかもちゃんとしたご挨拶が本日!笑!!
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19093032.jpg

せっかくなのでとみんなと記念写真を撮りました
じぇくんあっくんママもブログ友に逢えたと喜んでました
こんな事もあるんですねーーびっくりしました
さてさてお腹が満たされましたのでじぇくんママのご案内でこの後ドッグランに向かいました
つづきは後半にーーーー056.gif

久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19093072.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19093057.jpg

素敵な出会いを探されてる方はこちらへ
当日は預かりままさんから気になる子と触れ合いながら普段の様子を聞くことができますょ

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19093061.jpg


プードル女の子 ルカちゃん
久しぶりの幸せランランラーん♪♪♪前半だょ_c0342841_19093108.jpg


チワワ男の子 光*こうくん

全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております







by yf1210 | 2015-11-06 08:03

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん