人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね

素敵なイベント053.gifフリーマーケット沢山の方に来ていただけた様でありがとう٩(ˆ0ˆ๑)۶♡ございました
そして当日参加されたスタッフの皆さんありがとうございました 来年こそ素敵な輪の中に入りたいその時はよろしくお願いいたします040.gif

しとしと雨寒さが倍に感じますね〜
おかーたんもやっとの休み今日はなーんもせずひたすら寝て過ごしました
暖房をつけるとーーーーー
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570582.jpg

暖かい場所がわかるんですねー
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570542.jpg

あっという間に満員御礼になっちゃった(´∵`)
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570585.jpg

あまあまのルカちゃん
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570536.jpg

ルカちゃんのあまあまはぴたっと密着
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570615.jpg

おかーたーんルカねーぇー♪♪
うれちいょーーー♪♪♪
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570637.jpg

そうかいそうかい♪( ´▽`)
ルカの好きな様にするといぃょーー
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570685.jpg

あんがとーぅでちぃーーー♪♪
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570638.jpg

仲が良いのか悪いのかー??!!
んーーーるかちゃんぼくちんやなんだけどなー!
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570763.jpg

たまにひつこくするルカちゃんに
もぅ!やでちぉー!!
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_17570717.jpg

でもぴとっとふっついていたりと(*≧艸≦)
人間さんの兄妹と同じですよね
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_18105254.jpg

仲が良い時もあれば
ちょっとしたことで喧嘩をしたり
喧嘩をする事で相手の痛みを感じたり
喧嘩を注意されてる所を見てヤバィって思ったり
ちょっと相手を警戒をする事を覚えたりと
そんな様子を眺めてるおかーたんすごーく楽しい

さてと今日は寒いからご飯何にしようかなー
やはり鍋ですかね!!??
あれ?ピースの姿がないなー
もしやとのぞきますとやはり!!
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_18105385.jpg

なんなの?なんかよう?
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_18105374.jpg

あーーー1番暖かい場所におられたんですね
失礼しました((((/*0*;)/

寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_06380639.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_06380753.jpg

素敵な出会いを探されてる方はこちらへ
当日は預かりままさんから気になる子と触れ合いながら普段の様子を聞くことができますょ

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_06380793.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
寒い時はやっぱりぎゅっぎゅっぎゅーぅだよね_c0342841_06380725.jpg

チワワ男の子 光*こうくん

全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております


by yf1210 | 2015-11-02 17:18

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん