人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)

んーーー寒い!と確実に感じるようになりました
もう半袖はしまってもよさげ??!!なのか?!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190285.jpg

みなしゃーんこんちわん♪♪
こっちゃんだぉーーー♪♪昨日ねーおかーたん
なんだかねーぇーばったばたしていたんだぁー♪♪
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190377.jpg

はぃ…そうなのょー(´∵`)
お部屋のレイアウトを総入れ替え!って思いながら毎年やってくる年末の大掃除も兼ねてバッタバタとしておったのょねーーー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190304.jpg

さぁーこれでいつでもいらっしゃーぃ新入生達♪♪
それとねこの大移動にはね!
トイレシートの認識チェックもかねてるのょーー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190306.jpg

なるほどーでちぃ!
こんどわぁーここでするんでしゅねーー♪♪
そうだょ(๑′ᴗ‵๑)こっちゃんは上手にできてますね
(;-ω-)ゞすまいるばぁーさん!あなたはしばらくオムツしますょ!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_13360592.jpg

しばらくぶりに新生児用のオムツ購入
最近のはこーーんなに薄いのねびっくり!!
んーーーーかわいぃしまじろうだわぁ053.gif
おしっぽのところに穴を開けて
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_13360572.jpg

わんこさんもね歳を重ねてくるとほとんど人間さんと同じ様に衰えてくるよょ(。•̀◡-)✧
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_13360599.jpg

ルカちゃんもどうかなーと思ったけど!完璧!おりこうたん!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190428.jpg

思っていたよりなかなかgood!
広さも出てすっきりしました٩(๑´3`๑)۶
みんなそれぞれお好きな場所で寛いで
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190552.jpg

おられますょーーー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190517.jpg

相変わらず(;-ω-)ゞ座り方がちゃうねん!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190507.jpg

ばぁーさんはここがお好きの様子
でもそこにでん!っていられますとーーー
みんながとおれないっつぅーーの!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08190603.jpg

こっちゃん!今度はこちらでおねんねですか?
さぁー!これで後は年末がやってくるのを待ち構えてればいいのよね!
おかーたーん!!天の声ーー♪♪
お部屋!ここだけではないですょー!!天の声ーー♪♪
んん??!!なんだか聞こえたような??
聞こえていないような!!??
ここは!聞こえないするでしゅ(*≧艸≦)
んーーーー♪♪♪幸せーーーーーーーー♪♪♪♪♪
な!おかーたんでございまする♪( ´▽`)あははは

さてさて本日はもう1つ♪( ´▽`)
次女のお誕生日でした
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08223634.jpg

小3からいろーーんな事も小さいながらも頑張ってきてくれました
16さいかぁー♪♪あっという間って感じです
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375879.jpg

生意気盛りの高校1年生!
ちっとお姉ちゃんよりも幼く感じるのは…
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375822.jpg

次女と言う立ち位置からなのかーーー??
ちびすけ達がじぃーーーーっと見てますね(*≧艸≦)
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375838.jpg

(;-ω-)ゞでもねでもでもね〜
相変わらず天然ぶりはここでも
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375908.jpg

あーあー!!
ずるいでちょー!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375985.jpg

なにしてるのぉー!!
たのちそうだねーーー!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375950.jpg

写真を撮るのに携帯気にしておりましたら
あれれれー!あららぁーー!!
ケーキがひっくり返っちゃった〜!!!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08375994.jpg

なんかーおいちぃーもんたべてるでちねぇー!!
ずるいょー!!
ずるいでちぃー!!
………あ!やっちもーたでちぃ……ちーーーん♪
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08380047.jpg

バカな2人だ(;-ω-)ゞケーキがぐっチャリ♪♪
我が家はお犬様も賑やかですがーーーー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08380021.jpg

こちらの方々も(;-ω-)ゞ実に賑やかなんざます
ちなみにバカアニキーー♪♪はここんところ遅くまでお仕事 帰宅してこの!ぐっチャリケーキを食べておられました(;-ω-)ゞ
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_08380165.jpg

チャンチャン060.gif

旅立ちっこ通信
早く遅く〜我が家からいっぽっぽしたこちらの
(*≧艸≦)むはぁーーー!!可愛くなってるょー
そしておかーたんが毎回お便りをもらうたびに嬉しく思う
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とした笑顔!!
それは!わんこさんもだけどー
家族の皆さん!幸せーーーーーー♪♪パワー本日も頂戴しました
まずは!こちら♪♪
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580809.jpg

だぁーれだ!?
(*≧艸≦)コミック少女の様な大きなお目目をもつ
ここちゃん(*≧艸≦)そう!たびらちゃんょー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580905.jpg

かわえぇーーーー❤️
パパちゃんに溺愛されてるお嬢ちゃま
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580947.jpg

ただいまぁーとぶら下げてくるのはケーキではなくここちゃんのおもちゃだとか(*≧艸≦)
ママちゃんとパパちゃんとで森林公園へお散歩に行ったり おかーたん!うれしぃーーー♪( ´▽`)

そして〜こちらはだーでた?!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580932.jpg

?!だれだ??
すっかりすーーっかりイケメン御坊ちゃまに変身
もふもふのまん丸お目目さぁーてだーれだ?
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580967.jpg

鼻血が出そうーーー!!!
むふぁーーかわゆいっす!これで止めのペタンコ座りなんてされたらおかーたん失神だわぁー
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580902.jpg

そうです!シュウくんラブの美人姉妹の間に挟まれているのはー
シュウくん!そう!さよりくんだょーーん
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580903.jpg

相変わらずばぁーばちゃんにべったりのシュウくん ばぁーばちゃんがお風呂に入ってると出待ちしているそうです
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580920.jpg

流石やんちゃ盛り!パワーがありますねー
シュウくんとなかなか距離が縮まらずしょげしょげだったお嬢様達 毎日のお世話ですっかり仲良くなってます
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10580953.jpg

みんなでかけっこ♪♪♪♪
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_10581046.jpg

しゅうくん053.gifしゅうくん053.gifしゅうくーーーん053.gifのファミリーに対して
かあたん!かあたん!おかーーたーーーん!!
スーパーうれしぃーーょーーーーーーぅ♪( ´▽`)
でございまする
よかったね!本当良かった
そしてそしーてこちらも!!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_12133123.jpg

だぁーれだ!?
しゅうくんと一緒に我が家にやってきたーー!
ハイパーな女の子!
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_12133135.jpg

ほたてちゃんでーーす♪♪♪
優しいぱぱしゃん??!!
後ろでもしやーにもつもちかな??
箱根に家族旅行行った来たんだって
いいなぁ〜おかーたんもいきてぇーー!!
あの!貯めていたんじゃないんですょ!
そろそろどうしているかなーと思っていたりお便りを出そうと思うとあらー不思議!
皆様からのお便りが届くんですよ♪( ´▽`)

絶対にどの子にも幸せに繋がる赤い糸があるんです
さぁー!この幸せパワーを皆さんに注入ーーーーーーーー❤️❤️❤️
ここちゃんファミリーしゅうくんファミリーほたてファミリー❤️❤️❤️
また心温まるお手紙お待ちしております
ありがとうございました〜〜053.gif

イベントの053.gifお知らせ
年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_11082029.jpg

素敵な出会いが見つかります様に♪♪♪

年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_11082062.jpg

こちらはつくし隊長with犬屋敷スタッフによるこころ温まるフリーマーケットです

年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_11082076.jpg

卒業犬のみなさーーん集まれ!!!
みんなで感動の1日を過ごしましょう

年末大掃除今から今からせんとな!そしておめでとう(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_11082144.jpg

学園在園犬です
全ての詳しい内容は
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログもしくはFacebookよりお知らせしております040.gif
by yf1210 | 2015-10-20 07:55

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん