人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!

ここんところ頭の中はあの大柄のお父さんの励ましの声が…♪♪♪
被害妄想っていうのは誠に恐ろしい魔物
お年寄りになりますとそこに厄介な痴呆と言うものがプラスされてしまう様で
ここんところ振り回されておりますおかーたんです(;-ω-)ゞ正気に戻すまでにえれーぇー時間がかかりますのでその都度仕事がストップしております 今日は何事もありませんように(´∵`)
そのうちわたくしおかーたんが不穏になりそう〜
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560646.jpg

さぁーて!そんな事にも負けないおかーたん!
こちらはある方のを真似っこしてみたょ
なるほどね〜と!ソファーを購入したため行き場がなくなったこたつちゃん053.gif
テーブルに面して縦におこうかー??なんて思ったりもしたのですがー
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560683.jpg

まだ電気は入れてないのですが(´∵`)
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560735.jpg

変わり代わりこちらでくつろいでいらっしゃる様です
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09251155.jpg


こちらの掛物もそこらの生地やさんでセールをしていたものをただ(´∵`)かぶせただけ(;-ω-)ゞ
手先が器用でしたらきっと違った感じにするのだろーぅ 頭の中に描くものとはちっと違いますがーチビ助達が気にってくれてる様なので良しとしますかね(。•̀◡-)✧

お休みの日やちょっとした時間をつかってやっとこさ〜♪♪♪
やっとこしゃーってー!なんでちかぁー!!
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560738.jpg

よーいっちょ♪♪
おや?地蔵様のこっちゃんは何処へやら??
じじょうしゃーんてなんでちかぁー!!
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560794.jpg

すててててぇーーーーー♪♪♪♪
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560717.jpg

てちてちてちーーーーー♪♪♪♪
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560879.jpg

るんるんるーーーーーん♪♪♪♪
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560846.jpg

あのぉーぼくちん!かわったでちよねー?
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_08560855.jpg

すててててぇーーーーー♪♪♪
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222792.jpg

しっかりと歩いますね
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222711.jpg

上手になりなったでしょ〜٩(๑´3`๑)۶
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222887.jpg

お顔も初日と別犬ですよね
そうでちょー!にゅぅーこったんでちょー!
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222820.jpg

こちらが社日のお顔(;-ω-)ゞ
それー!ぼくちんじゃーないもーん!💨
まだお外ではお手紙を書くのができてません
なんちゃってドックランではたーくさん書いてるんですが 置き手紙までね!
こっちゃんはちょっとした変化にドキドキしてしまう所がある様なのでゆっくりと向き合っております٩(๑´3`๑)۶でもお散歩!上手になったでしょ
さぁーて今日はお天気がイマイチなのでお洗濯はーーーーーーー*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*ってなことでチビ助達とラブラブの1日を過ごしまーす
そーしーてーーーーーーーーー(*≧艸≦)つづく053.gif

旅立ちっこ通信056.gif
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222855.jpg

むはぁーーー053.gif
スーパー癒しのこのかたはー??!!
もなかちゃーん そう!たまおでーすょ
こんにちわでちぃーみなしゃんげんきでちかぁー?
保護犬の事をとても理解されてるママさんだけに毎回のお手紙に嬉しさいっぱいでおります
ありがとうございます(;-ω-)ゞ
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222813.jpg

はやくぅーおとなりのーばばぁちゃんこないでちかねー
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222864.jpg

おしゃんぽもままちゃんにたくしゃーんつれてってもらってるでちぉー
我が家では限られた時間のなかでしかお散歩に連れて行くことができませんので(;-ω-)ゞすまぬ
すっかり上手にてちてちと歩けている様です
満面のこの笑顔がもなかちゃんのチャームポイントですね またお便りお待ちしております

イベントのお知らせ〜
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222969.jpg

素敵な出会いがーーーーーーーー
赤い糸はどのことつながってるのかな?

気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222900.jpg

学園から卒業された天使達
あのときあの頃ーーなつかしいー٩(๑´3`๑)۶
えー!!こんなに可愛くなっちゃって〜
当日バスを貸し切る予定しておりますので詳しくはしょこままさんのブログまで

気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09222985.jpg

フリマーイベント隊長つくしままさんとハッピー犬屋敷のスタッフーで盛り上がる心温まるフリーマーケットでございます
是非素敵なお品物をゲットしてください
売上金は保護された子達の医療費になります

学園在園わん♪♪
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いだぁ〜だぁー!_c0342841_09251115.jpg

イベントの詳しいお知らせ
在園している子達についてはしょこままさんのブログよりご紹介しております

by yf1210 | 2015-10-17 08:39

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん