人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん

遅番つづくーよー♪♪どーこまーでーもぉー♪♪♪♪♪
今月はほとんど遅番(;-ω-)ゞたまたまなのか?
それとも何か対策でも??!!
さぁー!おかーちゃん!勝負時?!踏ん張りどき?!
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053392.jpg

さてーこっちゃんはペロペロ体操がお忙しい様子
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053309.jpg

ペロペロペロ♪♪♪
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053476.jpg

器用にペロペロペロ♪♪♪
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053484.jpg

途中休憩しながら♪♪♪
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053442.jpg

ペロペロペロ♪♪♪
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053497.jpg

なんもおいしんもんないょーーーー
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053557.jpg

てへぺろーーーん♪♪♪かわいいなぁーー♪( ´▽`)
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053523.jpg

マイペースなルカちゃん
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053528.jpg

何をするにも手先がブルブル♪♪♪
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00053554.jpg

すごーくあまあまなのに〜
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_00092470.jpg

すごーく辛い思いしてきたのかな〜
でもねすごーぃお顔もする時もあるのよん
歯がないからイマイチ迫力に負けるけどね037.gif
そんな!そーんーなーー!!
ルカちゃんに!
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140201.jpg

なんでちかー?
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140325.jpg

なんなのよー!!
おかーたーん!はやくいってくださいでちぃ!
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140377.jpg

ルカちゃんの〜家族が〜見つかったの〜♪♪♪
よかったね♪( ´▽`)
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140383.jpg

しかもルカちゃんにお伝えしようと思えば
ルカちゃんも何か感じてる物があったみたいでじっと見つめる瞳に一瞬今までの事が走馬灯のように遅番で帰ったおかーたんの頭の中を走り抜けて行きました
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140322.jpg

最近ぐーんと成長したルカちゃん
おっとりとしていて甘え上手のルカちゃん
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_16134612.jpg

おかーたんのお家から永遠につづく幸せへのいっぽ053.gifを踏み出せる日がきました
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140497.jpg

限られた時間をつかって最後までルカちゃんとの思い出作りに励みたいと思います

さてさて携帯の中に収めてますお写真(;-ω-)ゞ
ちょいとどこからお話をすればとてんてこ舞中
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140489.jpg

整理しながらゆっくりお話していきたいと思いまーす
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140589.jpg

さぁーて今日もお天気がいいのでドッグランであそんじゃおーーぅ!!!
あ!その前に洗濯ね(;-ω-)ゞ

里親様募集
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08140524.jpg

トライアルが決まりました056.gif
仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですが打ち解けるまでに少し時間がかかるようです
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩は上手にできてますょ
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ
犬らしいところもあります 例えばピンポーンで吠えたり、見知らぬ人がい現れると吠えたりと
でもわんわん♪♪は犬さん達の言葉です♪( ´▽`)
忙しいこっちゃんとまったりあまあまルカちゃん_c0342841_08154880.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
お散歩はトライ中です
犬見知りが若干ある様です
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
声帯を切られているためわんわん♪♪と吠えることができません

里親募集に関しましては詳しくはハッピー犬屋敷…保護犬を家族に
ショコママさんのブログもしくはFacebookでご紹介しております

by yf1210 | 2015-10-14 23:55

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん