人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②

いやーーーぁーー休みが2日間ありますとあれもーこれもーやりたぃー!やらねばー(;-ω-)ゞのオンパレード♪♪♪
何が1番ウホウホ♪♪ですかー??と聞かれたら
はーぃ!それは!お犬様と時間を気にすることなくまったりとできることーー♪( ´▽`)えへへぇー
まぁ本当の1番は自分のコンディションを整える為ですけどね〜(;-ω-)ゞ
そうそうずずぃーっと過去になりますが浅草に行った時に亀十さんのどら焼きをおみやとして買ったんですょ
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482756.jpg

並んでましたねー店の前
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482772.jpg

おかーたんあんまり並んだりするのは好きではないのですが 店の前すご〜く甘いいい香りがしてましてね
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482877.jpg

並ぶほどの美味しさを体験したくて
順番がくるのをワクワクしながら待ってましたの
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482822.jpg

こんなに大きいどらやを夕飯後にたべれるのか?!と思いましたが見事ペロリと完食
甘さが丁度良くてもたれないのがいいのかしら
チビ助達にも少しだけあげましたょ〜♪♪♪
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482828.jpg

んー(´∵`)その座り方間違ってますょ!
しかも今度はたてかいな??
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482952.jpg

あははは(;-ω-)ゞすっかりわんこソファになるってるよーん!!ごりゃー!!!!しかしこの2人はいつもここよねー(´∵`)いつも上を目指したいってこと?まぁまぁいいっか!さてさて休みの日の事をお話ししないとねーーー
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482951.jpg

あははは〜その固まったお顔はどーしました?
この2日間はこっちゃんの散歩の練習をしましたよ
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07482932.jpg

ぼくちん!うごきましぇんからね!
あららぁー置物のように動きませんょ(;-ω-)ゞ
尻尾もインしちゃってますねー
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07483010.jpg

まぁ〜急に外に出されてほら歩けっていわれてもねービビりのこっちゃんにはハードルが高すぎましたかな?抱っこして先ずは外の景色を眺めてもらいましょう
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_07483053.jpg

途中道端に下ろしましたが
ぼくちん!うごきましぇんからね!(;-ω-)ゞ
しょうがない今日は抱っこでお散歩しようね
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022369.jpg

おしょとはどちどちするでちょー
でもなんだかいいにおいがちますねー
かぜがちゅめたいでちぉーーー
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022308.jpg

少し歩いては下に降ろしますが本日のところ一歩も歩くことができず
おかーたんだっこーどちどちしましゅょー
さーてどうするかな???明日もあるのでゆっくり作戦をねるかなー٩(๑´3`๑)۶
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022432.jpg

お家の中だとちょこまか動き回るのにねー
お外の時の顔つきもちがっちゃってー
明日もトライしようね٩(๑´3`๑)۶
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022482.jpg

そんなこっちゃんなんですがールカちゃんと同じ様に変化を見せてますょ
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022438.jpg

誰にでも仲良くするルカちゃんの姿を見て最近こっちゃんが変わってきました
何が?はやくおしえてょーー!!
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022428.jpg

それはね〜(*≧艸≦)その③につづくのでした

里親様募集

ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022530.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですが打ち解けるまでに少し時間がかかるようです
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩は上手にできてますょ
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ
犬らしいところもあります 例えばピンポーンで吠えたり、見知らぬ人がい現れると吠えたりと
でもわんわん♪♪は犬さん達の言葉です♪( ´▽`)
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022531.jpg

仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
お散歩はトライ中です
犬見知りが若干ある様です
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
声帯を切られているためわんわん♪♪と吠えることができません

イベントお知らせ
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022517.jpg

今回もおかーたんはこの日は遅番なので参加できませんがアピールがんばります!
詳しくはフリマ隊長しくしママさんのブログからご紹介しております

ご紹介でーす
ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08022504.jpg

ザッ!お犬様DAYわっしょいしょぃ♪♪♪その②_c0342841_08100669.jpg

おかーたんの高校の同級生公園ママ友のお友達がオープンしてまーす
土日のお天気の良いランチタイムは混み合ってるようですが平日や雨の時はゆっくりとできるようですょ♪( ´▽`)
ハッピー犬屋敷学園を応援してくれてる美人親子と店長ポプラちゃんが皆様のご来店お待ちしてますょ
智光山公園の行き帰りに是非寄ってみてね

里親募集に関しましては詳しくはハッピー犬屋敷…保護犬を家族に
ショコママさんのブログもしくはFacebookでご紹介しております



by yf1210 | 2015-10-05 07:25

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん