人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)

洗濯物もほとんど退治する事ができたぁー
っと❗️思っておりましたら
突然の土砂降りの雨(」°ロ°)」オーイ!!
セーーーーーフ060.gif
玄関先の掃除をしようと外に出た瞬間大粒の雨❗️でしたので
慌てて取り込みましたょ057.gif
いやぁーーー真面目に良かった!と思ったおかーたん
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135645.jpg

これ!うまし!!!!
珈琲タイムに食べました
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135736.jpg

中にチョコレートが挟まっておりますが思っていた程甘さがないです おひとついかがぁ?
おかーたんがうまうまを食べてますと
当然チビ助たちも群がります
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135742.jpg

じーーーーっ!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135720.jpg

じーーーーっ!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135834.jpg

じーーーーっ!
そんなに見つめてもね〜❗️あげませから!!!!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135802.jpg

かあーちゃんぼくちんそこのひとくちほしーぃんだけどなぁ
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135845.jpg

なんだょ〜みんなくんなよなぁー
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135839.jpg

ねぇーーおかーたん♪♪♪
ダメです!!!!
レオンの定位置はここです(;-ω-)ゞ
肩に顔をちょこんとのせてね!かわいぃなぁー053.gif
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135981.jpg

こちらもまくらにちょこんとお顔をのせて静止?!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05135929.jpg

こっちゃーーーーん♪♪♪
じーーーーっ!と見てます
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264092.jpg

こっちゃーーーーん♪♪♪
おしっぽブルンブルン060.gif
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264064.jpg

おかーたんの手❗️いいにおぃちますねぇー♪♪
じーーーーっ!と見つめてます(๑′ᴗ‵๑)
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264095.jpg

ぼくちんもーー!!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264081.jpg

みてるじょー!!
あら!随分とイケメン?!になったわね〜
本日はトリミングday〜〜053.gif
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264136.jpg

まみれのママちゃん〜どぅでしゅか?
ぼくちんかわいぐぅなったかなー?
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264156.jpg

そんなにじーーーーっ!とみつめられるとー
てれるでしゅぉーーー
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264128.jpg

こちらさんもついでに全身カットしちゃいました
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264295.jpg

若さをとりもどしたわーーーぉーーん060.gif
そうかぃそうかぃ!!そりゃーよかった(;-ω-)ゞ
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264297.jpg

あたちわねー爪だけだったのよね!
みんなが終わるのをじーーーーっ!と見ていたのよね031.gifはぁ〜つかれたわぁ!
今度の休みにはっちゃんだけシャンプーしてあげるからぁ(´∵`)
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05264334.jpg

泥パックやっぱりいぃわぁ〜060.gif
びじんになったでしょーーねーぇー!!??
うんうん!!!!び!じんになりました(;-ω-)ゞ
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05314854.jpg

そしてみなさんがお店で綺麗にしてもらってる間こちらのジャンプくんは
おかーたんの練習に(๑′ᴗ‵๑)
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05314846.jpg

今回はいつも以上に本を見てせんせーぃからのご指導を振り返りながらちょきちょき♪♪
お顔をひと回りちっこくしてみました( ´艸`)
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_05314858.jpg

お耳の位置も下げて長さも短く( ´艸`)かわゆぃ!
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523796.jpg

ぼくちんもねーきれぃきれぃちてもらったんだぉー
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523754.jpg

ブラッシングしてかなりの抜け毛が取れました
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523870.jpg

おかーたーーん♪♪あまあまーーー053.gif
早く抜糸の日が来ないかな
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523846.jpg

ルカちゃんももこもこのかわいぃー美人さんにしなきゃね( ´艸`)あと少しだから〜まっててね




里親様募集中
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523852.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩はまだ本調子ではないのでトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
只今食事の事も含め観察中です
うんうん〜♪♪♪♪みんなかわえぇーーょ♪( ´▽`)_c0342841_06523940.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子
マーキングですがワンコ部屋ですとトイレの場所以外は今の所あちこちしておりませんのでしばらくマナーベルト外して様子観察中
今月中旬に去勢手術、スケーリングいたします
歯はほとんどありませんが小粒のカリカリフードをゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
光くんはしょこままさんがおかえりになってからの募集となりますのでお待ちくださいませ

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします040.gif
by yf1210 | 2015-09-05 05:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん