人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!

あーーー!!!!おテントさんょー!!
と朝から空に向かってガン飛ばし♪( ´▽`)へえっ
無事園長さんもご実家に到着し限られた時間をまたせっせと動かれてるのかな〜
逢えて初めてホッとできる時そして苦労して来てよかったーと思える時でもあります
お写真から皆様も感じられてるのではないでしょうか……すっかり甘えん坊の子供になってるーってね♪( ´▽`)いいんです!お母さんは自分だけのものなんだからーーーー056.gif

元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505242.jpg

さてー本日で移動しますかなみちゃん
すっかりこちらの娘か?という感じでくつろいでおります そんだけ人懐こい子って事ですかねー
ちょこちょこと後追いする姿も見納めです♪( ´▽`)
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505273.jpg

あのね〜さっきからね〜
あつーーーぃめしぇんをかんじるんでちょー
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505372.jpg

ね!
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505373.jpg

こたくんの短かった恋もなんて思っておりましたら
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505362.jpg

しょうなんでしゅよーー
あたち……サンドイッチされてましゅの
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505476.jpg

ほらね〜
(*≧艸≦)三角関係ですか??!!
それだけかなみちゃんは可愛いー!って事よ
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06430968.jpg

なにょー!!!!みんなしてー!!!!
あたちだってねー!可愛いんだから!
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06430941.jpg

うんうん(;-ω-)ゞ可愛いょー!!
でしょーーーーぅ♪♪♪♪ふんふん♪♪♪
今度の預かりママさんのところにはスーパーイケメンのだいちゃんがいるからね〜
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505475.jpg

い!イケメンでちかぁー??うふぅ053.gif
また沢山のお友達を作ってね いってらっしゃい
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505531.jpg

はぁーーーぃ おかーたんありがとう053.gif
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505590.jpg

こうくんは最近ちらほらとシャイボーイチワワが見え隠れしております
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05505575.jpg

我が家のジャンプ君と一緒でびびしょんをするんですよねー
声かけをすると尻尾をブルンブルン♪♪させるんですけどねー
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591444.jpg

まぁ〜移動がちょこまかとありましたからね
ぼくちーんどうなるのーって感じなのでしょうか
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591567.jpg

まぁ〜それぞれ持った性格は人間さんと一緒で違いますからね〜
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591559.jpg

このあと去勢手術もありますからゆっくりと自分を出してくれればえーーんです(๑′ᴗ‵๑)❗️
これから沢山の玉手箱が見つかりそうでワクワクなおかーたん(*≧艸≦)
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591534.jpg

ルカちゃんも時間はかかりますが上手にご飯を召し上がれる様になりました
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591675.jpg

女の子ですからね びっくりしたんでしょう
もともとビビリがありましたから仕方がありませんょ
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591603.jpg

ねーールカちゃーん♪♪
なんでしゅーかーー??
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_05591643.jpg

声かけするとちとビビリながらお部屋から出てきます
やはり仲良しのはっちゃんと一緒にいますね
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431065.jpg

おかーたんだいぶねーげんきになんたんでしゅけどー ちとまだーいつものルカでないでちぃ
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431024.jpg

いろいろないないしちゃったもんねー
ルカちゃんもゆっくりしていきなさぃ
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431046.jpg

もう辛い思いはないからね
残すは幸せな事ばかりだから(๑′ᴗ‵๑)
元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431074.jpg

うん053.gifがんばりましゅ〜〜
みんなそれぞれ小さな身体で明日に向かってお勉強中です
楽しい事!楽しい思い出が!きっとこの子たちの過去を消してくれる事でしょう……

里親様募集中です


元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431140.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩はまだ本調子ではないのでトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
只今食事の事も含め観察中です

元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431158.jpg


仮の名前 叶光 かなみちゃん
ヨーキー5歳くらいの女の子です
只今様子観察中ですが
トイレは出来る時とできない時がありこれからお勉強します
とてもおとなしい可愛い女の子ですょ
同じ預かりママ だいママさんのお家に移動します

元気が出る毎日だぃー!!うれしいぞー!!_c0342841_06431120.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子
マーキングをしてしまうので只今マナーベルト着
環境の変化によるものなのかなー様子観察中
これから去勢手術いたします
歯はほとんどありませんが小粒のカリカリフードをゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がある様でデカデカトイレにてしている様です
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします


by yf1210 | 2015-09-01 05:33

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん