人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪

朝からギンギラギン太陽さん
まぶしいぃーーーぜぃ!!
今日は本当なら!たまちゃんと初おデートだったのですが……忘れていた御用を思い出し中止
せんせぇーーーぃ!!ごめんねー!また次回❗️
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074534.jpg

姉御の挨拶から本日はスタート!!!!
集合ーーーー!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074555.jpg

こんちわでちねぇー♪たまおだぉーー♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074519.jpg

きょうわぁーなにちてーあそぼぅー♪♪
たのちみでちょーー♪♪
ルカもーちょっとづつだけどねー
たのちぃーのがかわってきたょーー♪♪
整列ーーー!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074669.jpg

ぼくちんがはんとぅさんだじょー!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074606.jpg

ほらね!ルカもーちゃんとーなかまにいるでしょ♪
まだねーどちどちするんだけどーみんなやさしいのわかったからねーー♪
さぁー!みんなで!あそぶですょー!!
ぼくちんのあとをついてくるのだあー!!
(;-ω-)ゞあの……こたくん……ついてこいの場所そこかぃ?!
ごぉらぁーー!!!!!!
まだ1人でいる事が多いのルカちゃんですが気分が乗ってる時はこの様にみんなとわっしゃー♪する様になってきました^o^
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074646.jpg

対照的に初めからなーんも気にならないたまちゃんは
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074620.jpg

誰とでもフレンドリーで遊んでくれるお友達がいたら
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074644.jpg

すっ飛んで行きます(*≧艸≦)
いつもニコニコした顔のたまちゃん
へっへ♪言いながら今日もバタバターーーー♪♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074759.jpg

ルカちゃーーーん♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10074717.jpg

おぉーー!!アップだょ!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184237.jpg

おかーたん♪なでなでちてほしぃなぁーー♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184246.jpg

たまもぉーちてほしいでしゅーー♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10290999.jpg

かわいいなぁーよちよち♪♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10290970.jpg

あらあら( ´艸`)じゅんばんこだょー♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184261.jpg

こたくーん♪そんなー強がりいってていいのかしらー??すぐに番まわってこないわよーー!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184311.jpg

ペロペロペロ〜♪♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184382.jpg

たまもぉ……ん……だめでしゅーーー
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184329.jpg

もーーーぅ いまわぁーたまのばんでちょーー!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184397.jpg

もぉーーぅ❗️じゅんばんなんでちからねぇー!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184301.jpg

おかーたん忙しいねー
あたいはー特等先だもんねー!!うふふぅ❤️
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10184439.jpg

こんどわぁーぼくだょーー!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10290941.jpg

おかーたん♪♪
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10290925.jpg

あらあら( ´艸`)
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10290955.jpg

もぉーーぅ!どいてくだしゃいよーー!!!!
ちょつとづつわっしゃわしゃ〜♪♪いぃかもぉー♪_c0342841_10291041.jpg

ほーーらー!!いったじゃーーん(*≧艸≦)

さーて今日は御用の前に037.gif
当然❗️お家の御用もありますけどーかんかん照り照の太陽さんになる前に(*≧艸≦)あれ!あれ!!!
やろぉーーっとー!!
なんざましょね(*≧艸≦)次回に続く……(*≧艸≦)❤️
by yf1210 | 2015-07-27 09:53

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん