人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!

愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045472.jpg

おはようございまーす
ちっころいたまおでーすょ(*≧艸≦)いっしっしー
(;-ω-)ゞあの……ばればれですから!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045411.jpg

でちょねーー!!
おはようでちぃ!もうね!あさなのにね!
みんな〜ねんねしてるんでちょー!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045544.jpg

あーぁー!!つゅまんないなぁー!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045531.jpg

ねぇーぇーあそんでくだしゃいょーー!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045576.jpg

えーーやだぁー!
たまちゃんもーあまり動くと暑いわょー
そうだょ!こんな時はまったりが一番だぜ!
なーーーんておもってますとね!
つくしままさんのおうちのかわいぃだーちゃんの事を言えないこの三人衆❗️
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045573.jpg

みんな〜!いくじょ!
こたくん?どちらに??!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045526.jpg

いきましゅいきましゅーー!!
こたくーんあるのー??あー!あれだね!
あるの?なにが??
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045638.jpg

たぶんねーさっき スマイル姉さんがいったんだよー
あるかなー??!!
あるかなー??なにが??
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045633.jpg

んーーーーないねー!
ちがったのかなー??
こたくーん!ないでちょ
こたーないじゃん!!
だからー!何がある?ない?なの??
あっーーーー!あぁぁぁぁぁーーーーー!!
あれだね!ごりゃーーーーーーーー!!!!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08045682.jpg

やべやべー!!!!!
いしょぎましゅょーーー!!!
はぃはぃはーぃー!!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08131292.jpg

いそげー!!
はーーあーーーいでちぃー!!
たいへんだぁーーー!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08131230.jpg

じゃんぷくんなかったでちねー
うんうん!まったくこたくんはぁー
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08131280.jpg

ほんとでちょねー!
もう!なんでちぃょ!
あのー(;-ω-)ゞもう!ではないでしょがかぁー031.gif
この三人衆!は!お友達のうんぱを狙ってるんですょねーーー(;-ω-)ゞ誰かがおトイレに向かうとスタンばってるんですよ〜ごらぁー!!!
でもね〜サイズが似てるたまちゃんのことをこたくんはー!!気になって仕方がないみたい( ´艸`)
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532399.jpg

きょうもはげむのかい??たまちゃーん!!
ハンターかいな?!(;-ω-)ゞどうにかせねばー
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532371.jpg

こらぁー!だめー!がわかるのでね(;-ω-)ゞ
私がいる時はすぐに撤去です‼️
あーん!もーん!って顔するなぁ〜(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532488.jpg

ちゃんと美味しいご飯も与えてるのに……
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532468.jpg

きょうもこらぁー!だめ!!で戻ってくる
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532408.jpg

こまったーーーー!!
愉快な三人衆ー(;-ω-)ゞと!いいたいところだかぁ!_c0342841_08532467.jpg

三人衆でありました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )どほほぉーー!!
by yf1210 | 2015-07-25 07:53

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん