人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ

あーーーあーーー……洗濯物(;-ω-)ゞ
恐らく濡れた?かな??!!
まぁー!!!!えーわぁ!すぐに乾くであろうぅ
なーて思いながら駅ナカのターリーズの中から外を眺めてるおかーたんでごわっす!!
本日は朝からルカちゃんのシャンプーから始まり
そしてこちらの幼稚園児と電車に乗りまして〜
めざすところはぁ!!??
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13010976.jpg

うぅーーーー生まれるーーーー!!!
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13010955.jpg

ぱかーん♪♪♪ぶひぃぶひぃーー♪♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13010947.jpg

みなしゃーーん♪
今日もあぢぃー!!でしゅねーー!!
しょうでち!わたち!たまおちゃんでちょー!!
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13010957.jpg

たまわぁーおはなぺしゃんこだからぁーー
たいへんなんでちょーーーーぶひぃー♪♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011039.jpg

で!たどり着いたところは!!
病院さんでーす( ´艸`)
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011098.jpg

ぷびぃーーーーー♪♪♪
ここわあーしゅじゅちぃーーごくらくごくらく♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011078.jpg

きょうはだれもぉーいないんでちねーーぇーー
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011090.jpg

あれ?あれ?あれあれ??
どっかでーみたことあるひとがきまちたでしゅょ
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011183.jpg

おかーたん!たれだっけねぇーー??
えっとーーーー???
あっーー!!!てんてーーぃー!!
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13011129.jpg

えんとぅてんてぇーーぃー♪♪♪
あれあれこのこわぁーーだれでちかぁ??
あーーー!!
びまじょのりーころんまましゃんのところにいくひろたんとーあっ!およめしゃんになったー
えっとーーーーすずちゃんでちねー
こんにちわぁーー♪♪♪もぅいたいいたいないからねー♪♪たまもねーきょうでおわりなんでちょーー♪♪
そうなんです( ´艸`)偶然園長とあったんですょ
即!自転車できたの??
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095135.jpg


(;-ω-)ゞ園長……流石にここまでは……
ん……でも……来れないことないのか?!
なーんて思うおかーたん( ´艸`)だはっはぁー!
帰り乗せてくょ!!!!
待ってました!なーんて図々しくも思うおかーたん(;-ω-)ゞすっーすんません!!
帰りは親子して涼んで帰宅いたしやっしたぁ
ー! 
早速ーゆるりんちゃんの御利益が…ヾ(*´∀`*)ノ
園長せんせぇーーぃありがとうございます❤️

さてールカちゃんはだいぶ皮膚の状態が落ち着いてきたかなぁー??ってところです
預かり当初に比べるとかなりフケが減ってきたかなー
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095167.jpg

ルカちゃーーん♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095188.jpg

おいでぇーーー♪♪っと手招きすると
?わたちぃのこと?って感じで寄ってきます
普段は群れの外にいる事が多いいですね
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095158.jpg

そしてちょこんとお座りをして〜永遠に続く
なでなでちてぇー攻撃( ´艸`)❤️
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095171.jpg

もっとーちてくだしゃいなぁーー♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095200.jpg

うひょーーーきもちぃぃーー!!
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095278.jpg

もっとーもーーーっとーーちてぇーー♪♪♪
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095237.jpg

その背後から……
次は〜ぼくちん!と言わんばかりの
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095272.jpg

こちらの坊ちゃん こたくん( ´艸`)かわいいなぁー
あー〜あちかったぁーでも!帰りは極楽でちたぁ_c0342841_13095234.jpg

ルカちゃんは物静かな女の子ですょ
ガチャガチャしてないので初めてわんちゃんを飼われるお家にも安心して仲良く生活ができる子だと思いますょ(。•̀◡-)✧

さーてなんでターリーズ?!
あはははーーーーそれはねーなんででしょう??
特に意味のない買い物をしに来たからでーす
さてとー!雨がやんだ様なので買い物して帰りますかね(;-ω-)ゞではでは……
ちゃんちゃん060.gif060.gif060.gif




by yf1210 | 2015-07-24 12:07 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん