人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪

昨日の雷は長かった!!!!ゴロゴロー♪♪♪
仕事中 あ……わがや……スマイル&ジャンプ大変な事になっているであろーぉぅとおもっておりましたらーーーやはり!予感的中(;-ω-)ゞ
娘が洗濯物を取り込みながらてんてこ舞いだったよーぅです(;-ω-)ゞありがとぅーーすっ!
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414792.jpg

なんだかんだ言っててもーお尻とお尻をくっつき合えるなかなのねーー( ´艸`)
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414726.jpg

そういえば〜ちょいと部屋替えを考えておりまして〜ここにあった棚を廊下に出し
またもやわんこ部屋が広くなりましたー
相変わらず人間部屋はドリフのセット状態です
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414707.jpg

先ずはールカちゃんから
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414851.jpg

どうでしょう( ´艸`)
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414826.jpg

何が?どうでしょーぅ??
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414855.jpg

これならば?わかりますかー??
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414807.jpg

ならばぁーこちらで!
えっ?わからない??
ならばぁーーーー!!!!
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414840.jpg

んーーーこれでどうかな??
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414981.jpg

でへへへへ♪♪♪♪
泡風呂にシャンプーをして顔まわりを✂️整えましたの
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_23414990.jpg


モコモコ感つたわってますかぁーーー????
可愛くなったでしょ〜〜
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030736.jpg

たまわぁーなーんもちなくてもぉー
おかーたんかわゆぃっていってくれるのでちゅょ
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030709.jpg


たまちゃんとルカちゃん( ´艸`)
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030793.jpg

仲良くおねんねタイム♪♪
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030854.jpg

今日は遅番でしたのでこちらの姉さんをシャンプーしてカットしました(*≧艸≦)
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00353064.jpg

みんな涼しいお部屋でまったり中
うらまやしぃーーぜぇーーーーいぃぃぃー!!
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030883.jpg

おかーたん?!そろそろおしごとですよね??
いってらっしゃーぃ♪
では❗️
ルカもねーぇーかわいくなったんだからぁー♪♪_c0342841_00030805.jpg

おやすみなさーーぃ
ごりやあぁぁぁーーー!!
どうせねーこのクッソ暑いなかチャリをかっ飛ばし仕事ですょーーだあ!!
でもね〜明日は楽しいイベントがあるので(*≧艸≦)
頑張れる!!!!
ではでは❗️いってきまーーす🚴💨
by yf1210 | 2015-07-20 23:30

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん