人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー

ふみ(風花ちゃん)たびら(ここちゃん)が続いて旅立ちまた新しい風をお家に届けてくれてる
中村玉緒❗️ちゃうわあー!!
たまおちゃん(*≧艸≦)
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483756.jpg

さぁーまたこのメンバーでたまちゃんのお迎えまでわっしゃわしゃーーーしましょうね^o^
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483726.jpg

ぴーすちゃんなにをいっとるねん!
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483720.jpg

気づきますねん!!
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483810.jpg

あのまんなかわけやろぉーーー!!
おかーたんも自分と一緒でどこまでのばすん?なーーんておもっていたのよねぇーーー^_^;
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483837.jpg

たまちゃんがきたらピースのそのまえがみうぜーっ!!ておもったのよね
で❗️
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483896.jpg

そうよねーー^o^
1キロ違いはだいじよねーー!!
でも抱っこした時の身の詰まったずっしり感は
かわらないわょーーー(*≧艸≦)
我が家ではピースJrのたまちゃん
だってねーーー
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483990.jpg

寝る時のすがたにーー
なんといってもーーーー❗️❗️
いびきが奏でる♪♪♪♪
trombone♪
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483969.jpg

子供達に保護当時のたまちゃんの姿を見せたら
えーーーーーーー!!
もじゃもじゃのもっぷじゃーーん!!
おそらく色はサビかなーーーー
サビサビのケージの中で生活していたのかな
これこそ❗️着ぐるみだわね❗️
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483917.jpg

こーーんなかわいぃお顔なんですもの^o^
性格といいますか仕草がついこの間たびたったふみちゃんににてるかなー
シーズーらしいおとなし目のおっとりとした女の子です
おトイレは!これまたかわいいんですょ〜
てぇーへんだーてぇーへんだー♪って感じでシート内をぐるぐるとされてからするの(*≧艸≦)
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_07483993.jpg

しかし…かわいぃー顔してうんぱ♪をしてしまうので私がいる時は気を付けてみております
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_08184993.jpg
たまちゃんは今頃たくさんの赤ちゃんを産んできたのかな?
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_08194220.jpg
ピースなんて米粒ぐらいのおっぱいだもんね
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_08233470.jpg
たまちゃんはこれから避妊手術をしますので
びびび!ときてる里親様がいらしゃいましたらお時間をください040.gif

さて〜お待ちかねのここちゃんのおねーたんからいただいたお写真を024.gif
音楽カモーン♪ふごぉー♪♪♪ふごぉー♪♪♪
ピース&たま♪♪♪
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_08291240.jpg
どーーーーーーーん!!
おかーたん!ぜんぜんちがうでちょ!
ここもこんなぶしゃいくじゃーないちぃー
おとーたんもこんなしんばちのおっちゃんじゃーないもん💢
あれ?まちがった^_^;
では❗️気を取り直してーー
音楽カモーン❗️ふがぁーふごぉー♪♪♪
ピース&たま♪♪♪
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_08323827.jpg
どーーーーーーーん!!
ごめんごめん💦
まったくなんだからー💢
おおきいおねーたんはパパ ちっこいおねーたんはママとふたごしゃんなんでちょーーーー❤️
ふたご??あははは❗️すごくにてる❗️って事ね(๑′ᴗ‵๑)
すごーくあったかさが感じますでしょ(❁´◡`❁)
ここちゃんをよろしくお願いします040.gif

お父様こりゃー嫁に出す時はタライが必要だわね〜(*≧艸≦)

そしてちょっと先に出発をしたちょこちょこ姫
ふーちゃんも^o^
ぐぅほぉほぉー♪ちゃうちゃうぐぅーぐぅーぐぅー_c0342841_09151825.jpg

初日 ままちゃんはとっても心配で1時間休憩をもらって仕事場からすっ飛んで帰ってくるものの
ままちゃん?どーちたの?と点!顏をされたそうです(*≧艸≦)
長い時間のお留守番も静かにお利口さんで待っているそうですょ
ワンコ群れから1人天下となったのでわがまま姫にならないようにしなくっちゃ!ってままさんが話されておりました^o^
ここちゃんもーふうかちゃんもーーー❤️
いつまでもお幸せに^o^
またお便りお待ちしておりまーーす
by yf1210 | 2015-07-05 00:11 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん