人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^

いよいよ明日はたびらちゃんの出発の日
結局最後はこれといって特別なイベントができないまま終了となります
4ヶ月ちょいの間我が家におりましたからそれなりにたーちゃんには沢山の思い出を作ってあげられたのではないでしょうか
まぁ…あくまでもここでの生活は仮の宿ですから
明日から本当の家族にもっと素敵な思い出を作ってもらえたらなぁーと思っております
里親様明日の今頃は(*≧艸≦お待ちくださいね
さてさてその大切な日の前にまた暗闇から助けられたお姫が本日より我が家で里親様のお迎えを待つことになりました
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052187.jpg

みんなでクンスカクーーーン♪
毎度の歓迎の儀式です
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052107.jpg

おいおい!!そんなにグイグイしちゃったらーーだめざんしょ!
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052253.jpg

次女が優しくおいでぇーーー❤️
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052228.jpg

おやおやこのペチャ顔んーーどっかで見たような
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052255.jpg

?もちかちてーーわたしのこと?
てかーーー??今度はどなたがいらしたの?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052298.jpg

どなた?なんだかわたしににてません?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052301.jpg

初めまして たまおでしゅ
たまお?ぐほぉほぉーの中村玉緒?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052357.jpg

オィ❗️おかーたん❗️あんなに可愛いんだから
それをいうなら❗️さとう珠緒だろ❗️
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052375.jpg

すまんすまん^o^
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20052365.jpg

あら?私の妹??
ん!違いますょ
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164704.jpg

やっぱり〜妹とよね〜
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164732.jpg

だからちがうでしゅょー
お姉さまみたいにおおきくないでしゅからーー
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164793.jpg

んーーーでもにてません?わたしにーー!
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164883.jpg

えっ?!そんなにおおきくないもん💢
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164850.jpg

どれどれ〜〜??
んーーー確かに私より一回り小さいわねー
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164815.jpg

でもーーーぅ!おかーたんどっかにてません?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164841.jpg

?どっか?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164967.jpg

?どっかーていえばー?
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164977.jpg


似てるでしょ❗️だってシーズーだもんね
おかーたん❗️
たーちゃんいっぽっぽの前に初めまして^o^_c0342841_20164955.jpg

はぃ^o^その踊り
本日からシーズー♀体重4.4キロ小ぶりのシーズーたまおちゃんがいらっしゃいました
これから沢山の宝物を見つけていきたいと思います
よろしくお願いします040.gif
さーてあと少し残された時間をたびらちゃんを囲んでわっしゃわしゃしたいとおまいまーす
by yf1210 | 2015-07-02 19:47

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん