人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪

刻々とたーちゃんとのお別れが…近づいてるょ〜
本当はもう一回ぐらいお出かけと思っていたのですが 連れて行ってあげたかった場所が残念な事にお休みでして この後の楽しい事はかぞくの方にお任せしようと思います
里親様よろしくお願いしますね006.gif
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413493.jpg

と!なりますとーー^_^;まったり仲間と過ごす事となりました
こたくんは我が家に来た時は4.2キロの子豚ちゃんでしたが見事ダイエットに成功して3.4キロまでに
たーちゃんは4キロ ちょっと大きめの女の子ですので丁度いいのかな^o^
いつも誰かのそばにふっついていたいたーちゃん
でも1人でいる時もあるんですょ
今日はふーちゃん?!のお家の影響で部屋の片付けや〜模様替えなどを100均で買ってきたものでコツコツと作業をしておりましたの^_^;
手始めにこちらから
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413481.jpg

この時期は梅酒などを作るのに竹のざるが沢山売り場にありまして〜
ちなみにこれ両方とも同じ大きさなんだよね〜
トリックなんとかになってるーー!!すげーぇ!
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413545.jpg

このおざぶをおいてワンコのベッドに変身ー!!
でもこれからは暑くなりますのでー
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413589.jpg

こちらのおざぶを置いてみたょ(*≧艸≦)
名付けて〜ゆりかごベッド
少々底の関係上不安定^_^;こちらをお使う際の姿が何とも可愛くてたまらん
チャンスがあれば激写したいとおもいまーす
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413582.jpg

早速長女スマイルばぁーやが寝心地をチェック
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413679.jpg

おかーたん!なかなかやるでねーの!!
はぃ!ただー!!おざぶを竹ざるに置いただけだもーん
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413603.jpg

そしてこちらはまくらがセールしていましてね
500円❗️やっほーぃ❤️ワンコクッションの出来上がり
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413636.jpg

早速取り合いですょ^_^;
たーちゃんギリで乗っかっておりました
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20413726.jpg

ひんやりとした床もいいけどやっぱり柔らかいほうがいいんだね^o^

あのね〜なんでふーちゃん?!のお届け一気にお話できないと申しますと〜今回こちらのブログアプリをリニューアル更新しましたら写真が11枚しか載せられないの^_^;だから焦らすようになりすみません もしくは 私のやり方がおかしいのか?
カウントダウン3❗️たーちゃん刻々とそしてふーちゃんのドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_20593617.jpg

ふーちゃん?!のママの後をついていきますょ〜
ほらーね!すでに11枚なのでふーちゃん?!のお届けドレミファだいじょーぶ♪は またまた続くのでした040.gif本日の夕方にはお届けの様子をご報告いたしますね^_^;ごめんなしゃーーーぃ^_^;

by yf1210 | 2015-06-29 20:11 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん