人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️

あーーーふみちゃんラスト1日だというのにおかーたんはおかーたんでラスト1日の勤務は残業という早番から遅番までお仕事です
でもこの小さなハート達といっしょに私もいっぽっぽっなんだなーと次の職場に期待を膨らましているおかーたんです
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271474.jpg

さてさて出発に向けてたーちゃんもふみちゃんもシャンプーカットしました
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271483.jpg

おかーたん♪ふみもこもこよねーーー
おかーたん♪たーちゃんサラサラよねーー
ウンウン^o^2人とも可愛さアップしましたょ
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271520.jpg

たーちゃんの耳毛も少しづつだけど伸びてきたね
まみれのお家の子の様に可愛くなるょ
トップはおリボンができる様に伸ばしてあります
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271525.jpg

おしっぽはせんせーーぃでもある親友からヨーキーもポンポンできるょと聞きやっと伸びてきたのでチャレンジしてみました
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271567.jpg

ふみちゃんは全体の長さがまばらでしたので整えました
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271681.jpg

おしっぽはまだまだポンポンができる量はないけどもそれなりに^o^ピコピコ動くちっぽ可愛いな
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271619.jpg

ウンウン2人とも可愛いわぁーーーー^o^
カウントダウン1❗️着ぐるみぬぎんしゃぃ❗️_c0342841_06271607.jpg

今日はおかーたん帰り遅いけどギリギリまでみんなでわっしゃわしゃしましょうね
さぁーーーー!!
おかーたんも最後のお仕事頑張って❌
楽しんでくるょーーーーーー💪✨





by yf1210 | 2015-06-27 06:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん