人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪

皆さんこんにちは〜
学園前に到着しましたょ〜押さずにゆっくりと降り乗りしてくださーぃ
会場はきゃーー私が夢見るカフェ 053.gifとっても可愛らしい素敵な場所でした ナチュラル雑貨をふんだんにかつおしゃれに使われてましてね
いいなーいいなーこんなお店ーって感じでした
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12273485.jpg
3時前は一般のお客様の利用でしたので時間と同時に準備そして開園っといった感じでしたので早々来てくださった方々にはお待たせをさせてしまうと言う^^;不手際があり大変申し訳なかったです040.gif
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12285081.jpg
会場内は前回の場所より小さかったようであっという間に満員電車ーーーーー💦
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12303229.jpg
私もどこに立てばよろしいのーー??といった感じで でも預りおかーたんとしてたーちゃんやふーちゃんに会いに来ていただいた方のご質問にお答えしておりました
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12324398.jpg
沢山の方になでなでしてもらってる小さな053.gif
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12340525.jpg
恐らくちょっと前まではこんな日が来るなんて思ってもいなかったことでしょう
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12350434.jpg
ただただ人間様の道具としてしか…
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12354811.jpg
見てもらえてなかったんですから…
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12373429.jpg
こーんなつぶらでキラキラと輝くひとみは
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12384208.jpg
この様にやっと救い出してもらった者しか味わう事ができず…ここにいる子達はほんの一握りとか…
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12403971.jpg
まだまだ苦しみと戦ってる小さな053.gifが毎日いるとおもうと早く救ってあげたいなーと言う思いです
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12425866.jpg
どの子もあーーーうちにつれていきたいなーと思うぐらい可愛い子で良い子でしたょ
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12453039.jpg
もっとギャンギャンわんわん吠えてもいいのにーって毎回思うのですがー実に静か
んーーー我が家の子達を連れて来たらどうなるんだろなーと思ったりーーーーー^^;恐らく吠えまくってるんだろなー^^;
遊びに来てくれた卒業生の子達やお友達の子達も静かでしたょーー
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12472736.jpg
その子その子のお顔を見ておりますと飼い主様に可愛がられてるんだなーしあわせなんだなぁーと053.gif感じました^o^
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12504560.jpg
こちらのお姫様リードにおカバンにお洋服が同じ色で包まれ
ヘアもとっても手入れをされてるーって毎回感心しております053.gif
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12492882.jpg
我が家は大きめな子が多いいので
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_12500243.jpg
ついふみちゃんサイズのお客様がいらっしゃいますとー我が家こんなにいるのにーー本当の最後にやはり…3キロ以下のふーちゃんサイズの子を迎える日がくるといいなぁ~とひとり妄想しておりました(*≧艸≦)
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_13030644.jpg
それにしてもー!!楽しいことってどーしてこんなに早く終わってしまうのだ?と言うぐらいあっという間のひと時でした
中盤で今回こそ~~~何か買って行きたいょ~~~と
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_13042815.jpg
夏のお嬢様ワンピースめっちゃ可愛かったです
ん…しかし…さ…サイズ…が…ぁ…💧
帰って来てからいつもの悪い癖!
あー~やっぱり男の子用の甚平買うんだった~泣
いつも素敵なお洋服を作る手先の神様056.gif
カンガルーエプロンをしっかりと網付きでお願いしました^o^イエーーィ!!
今回は預かりおかーたんのお役目を果たすのに必死でしたのであっ❗️と思った時はおやつもあとわずかっと言う所で留守番隊の分をギリギリでゲット006.gif
しかし手作り小物は間に合いませんてました007.gif
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_13112017.jpg
終盤に入りますとーーーーー流石にお疲れが
ふーちゃんこんなに賑やかな場所で寝始めてしまいましたょ
きゃーーぁーーかわいいなぁーー(*≧艸≦)
そうそう❗️❗️ふれあい会目前で赤い糸をゲットしたアインちゃん
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_16594744.jpg
なかなか里親様が決まらず預かりママさんが心配していたんです
保護された当初は今とは別犬のすっぽんぽんでした そのアインちゃんが預かりのままの元で毎日沢山の愛情を注いでこーーんなに可愛くなり
本当心の底から良かったねーーです024.gif
このふれあい会何が素晴らしいって〜皆の笑顔053.gif
気になる子を見つめたり、実際抱きしめたりしてる時の笑顔
久しぶりに再開する卒業生とその家族と預かりママさんの笑顔
その様子を私もいつかはそんな嬉しい時を経験したいなぁ〜と一緒になっての喜びの笑顔
帰宅しましたらほっぺたが筋肉痛でした
恐らくほうれい線がかなり鍛えらたとおもいますょ037.gif
さぁー帰宅しますと〜060.gif060.gif歓迎されました^^;
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17070151.jpg
ご飯を食べた後は〜〜売り切れギリギリの所でゲットしたおやつ&フリマの女王様つくしママさんが作るおやつを皆で食べました
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17085715.jpg
本日は特別だょ〜お利口さんにお留守番していたからね〜^o^
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17092735.jpg
とっても手の込んだ食べてしまうのがもったいないくらいのかわいいわんこおやつ
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17102274.jpg
この日の為に夜遅くまで焼き焼きしたそうです
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17112925.jpg
おーぃ!みんなー!!
わかってるのか〜??
このおやつはね〜助けられたわんちゃんが少しでも幸せの架け橋を渡れる様にとつくしママさんが一生懸命作ったんだじょ〜〜
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17134719.jpg
感謝の気持ちを込めてたべるよーーぅに!!
わかったー??!!
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17143221.jpg
あーーーーーーぃ
もーーーぅがまんでにないょーー
はやくーーちょうだいなーーーーー!!
一瞬にしてなくなりました…うちの子達ったら…^^;
とっても素敵な1日でした
おかーたんまたして興奮してしばらく目がらんらんと子供か??
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17205350.jpg
たーちゃん ふーちゃん今日はお疲れ様でした
ん…おかーたんなんとなく感じるこの赤い糸053.gif
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17220591.jpg
さてーーー誰につながっているのかなー??
ハッピー犬屋敷学園前右側のドアがあきます〜♪_c0342841_17255963.jpg
たーちゃんやふーちゃんもそうですが
沢山のお友達が赤い糸で結ばれます様に…

改めましてふれあい会に起こしいただいた皆様本当にありがとうございました
沢山の子達が今まで経験したことのないぐらい沢山の❤️をいただけたとおもいます
終了後しょのまま園長さんを中心に各エリアのリーダーさんと一緒にいたらなかったことなど反省会をし 次のふれあい会も素敵な時間になる様に皆で考えていきたいとおもいます
当日までの間準備などをして下さった方々本当にありがとうございました そして皆さんお疲れ様でした
本当素敵な時間でした。

学園前の次は〜日産スタジアムフリマーです
発車〜しまーす あ〜危ないので〜駆け込み乗車はおやめくださーぃ♪♪♪トゥルートゥルートゥルートゥルートゥルー♪♪♪♪
うー〜ぅ〜ぅ〜ぅ〜ぅ〜ガタンごとんガタンごとん〜♪

by yf1210 | 2015-06-08 12:17 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん