人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷

おはようございます(^_^)
なんでしょね~なんでもそうですが、楽しみの前ってドキドキ053.gifワクワク053.gifそして❗️当日はスーパーワクワク053.gif
で❗️❗️終わってしまうとち~~~~ん057.gifって感じで楽しかった日がもどってこないかなぁ~なんて思いながら通常業務再開しております☕️
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07233156.jpg
たびらちゃんもどんな風に感じているのでしょうね012.gif
さて~!!今日は2頭をお店でトリミングしてもらいました おかーたんもチャレンジ❗️
ここでクイズ(^_^)じゃじゃーーん060.gif
この中でプロのトリマーさんにカットしてもらった子は誰でしょー~~~ぅ
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07322728.jpg
プードル☆ジャンプ
ヨーキー☆こた
シーズー☆ぴーす
チワワ☆レオン
プロのトリマーさんとなんちゃってトリマーのおかーたん✂️
まぁ…プロの方が見ればすぐにばれますわなぁ
ハサミの入れ方などまだまだお勉強中なので
でも、親友のトリマーさんのおかげで最近は娘達に褒められる事増えましたのよ(^_^)うふふ053.gif答えは最後に~~~~~~
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07244697.jpg
ふれあい会の翌日は058.gifに恵まれしぇりこままさん&お嬢様を中心に
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07255674.jpg
埼玉地区リーダーシーナママさん、あとまみさん、りーころんままさん達も二日間連チャンで
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07274590.jpg
ハッピー犬屋敷イベント056.gifとしまえんで行われましたフリーマーケットへと…お疲れ様でした
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07301776.jpg
こちらの方も沢山のお客様が来てくださったそうです053.gifありがとうございました040.gif
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07412759.jpg
それにしてお休みなのにこのお天気〜とほほぉ
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07421906.jpg
お天気が悪いと業務の進みが悪い悪い〜💦
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07455418.jpg
慌てて洗濯してもぉーーーーーーーーー💧
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07463258.jpg
慌ててお掃除してもぉーーーーーーーー💧
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07471602.jpg
そんな感じで座ったまま数時間が過ぎております^^;あははは💦
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07483652.jpg
大物のお買い物もなぁ~このお天気だと(T ^ T)
なんて考えてるうちに1日終わってしまうのももったいない!何か楽しい事を見つけて動かなくっちゃね006.gif
あっ❗️その前に業務業務~~~~~~~💨
そうそう!そー~~~ぅいえば!
ふれあい会の日1日限定の露天風呂があったんだった037.gif
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_07513874.jpg
いやぁ~~~~つかりたかったんですけどねー
このボンレスハムを皆様にお見せするわけにはいかないざましょーーーーぉーーー💦
入りたーぃ053.gif入りたーぃ053.gifとはしゃいでおりましたら、横にいらしたしょこまま園長さん
お家とそんなにかわらないでしょ??!!と^^;
あははは~~~~~~~確かに数を数えたら079.gif
みなさん入られましたか???うふふ037.gif
056.gif056.gif056.gif
さーて先ほどの答えをはっ!ぴょーーーーん
こたくんとレオンくんはプロ
ジャンプくんとぴーすちゃんはおかーたん
でした060.gif060.gif060.gif

ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログではたびらちゃんを始め里親様のお迎えを待ってるわんちゃんのご紹介をしております
又紹介しているわんちゃんのお写真から預かりママさんのブログへぴょーーん060.gifと飛びますので、今回のふれあい会の内容やフリーマーケットの内容、もちろん預かりっこの日々の生活などを拝見することができます
小さな053.gifに沢山のハッピーを006.gif
よろしくお願いします040.gif

あー~んど💦
いでくん!!カウントダウン5でごじゃるよ
通常業務再開ー!次の楽しみのために🌷_c0342841_17584659.jpg
おかーたん!ぼくちんのことー!
よろちくでぃょ!
はぃはーーぃ^^;💦あ

by yf1210 | 2015-04-14 07:12 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん