人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!がんばったね!(^_^)

皆さんこんばんは
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21140312.jpg
今日はポカポカ058.gif洗濯!掃除!がはかどりましたょ(^_^)ルンルーン♪
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21171378.jpg
昨日は公立の合格発表の日でした
念願の高校合格🎉良かったーです❗️
長女が行きたかった高校でもありますので、昨日の夜は制服着せてねーとかワイワイと姉妹で話してたので母も着るんだ~に
はぁ???速攻却下>_<あたりまえか037.gif
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21221299.jpg
ポカポカ太陽は良いね❗️❗️
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21225600.jpg
皆でわしゃわしゃ(^_^)
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21232196.jpg
甘えん坊くんのいーくん
かわえぇーーーーーーー❤️
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21240401.jpg
いー君は8〜9時が消灯なのかな?
気づくとハウスの中でちょこんといることがあるんだよね(^_^)
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21252851.jpg
今日は休日でしたが午前中は洗濯、掃除で終了
午後はとても眠くなり珍しく2時間ほど皆とお昼寝をしました
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21264454.jpg
この時間が1番幸せ❤️元気パワー注入です
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21274110.jpg
たーちゃんしくはいーくんの起床は5時ごろなのかな?
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21292209.jpg
今の私にはとても助かる目覚まし時計なんだけどね(^_^)
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21294849.jpg
たーちゃんは優しいジャンプの横が最近お気に入りの様子
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21303253.jpg
仕草が女の子って感じでかわいいーーな
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21310773.jpg
結構動じないところもあるけどねーーー
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21314060.jpg
ぴーすちゃん!またそんな格好085.gif
どんなにピースにうぅーーされてもお構いなしのたーちゃん
やったね!がんばったね!(^_^)_c0342841_21345102.jpg
早くこの子達と1日中まったりできる日を夢見て!!!!
がんばりまーーーす006.gif


by yf1210 | 2015-03-11 21:12 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん